【画像あり】前原誠司がハニートラップを仕掛けられた北朝鮮美女の顔写真がこちら!民進党代表に文春砲が炸裂し、崩壊の危機か?

この記事は2分で読めます

9月1日の民進党代表選で、新代表となった前原誠司氏(55)に、北朝鮮との不可解な蜜月関係が発覚したと週刊文春の文春砲が炸裂し、注目が集まっています。

スポンサーリンク

前原誠司民進党代表と北朝鮮美女“親密写真”を入手

週刊文春が以下のような記事を報じ、話題となっています。

9月1日の民進党代表選で、新代表となった前原誠司氏(55)に、北朝鮮との不可解な蜜月関係が発覚した。

小誌は1999年6月3日に北朝鮮を代表する観光地・妙香山で撮影された複数枚のスナップ写真を入手。そこには大自然をバックに、親密に身体を寄せ合い、カメラに向かって微笑む当時37歳の前原氏と、北朝鮮美女の姿が写っている。中には、前原氏が女性の頬に後ろから手をまわして顔を引き寄せたり、身体を密着させて後ろから女性に下半身を押し付け、ジャレ合っているシーンもある。

小誌取材班が取材を進めたところ、これらの写真は、当時2回生議員だった前原氏が地元・京都の支援者とともに、訪朝した際に撮影されたものであることがわかった。この支援者は次のように語った。

「(写真は)妙香山の河原でバーベキューをした時。(相手の女性は)炭をおこしたり、セッティングしてくれる接待係。(中略)あの時もベロベロになるくらいビールや焼酎を飲んだ」

(ー中略ー)

出典:文春オンライン

 

前原誠司について

こちらが前原代表のプロフィールです。

名前:前原誠司

生年月日: 1962年4月30日

年齢:55歳(2017年9月現在)

出身:京都府京都市

学歴:京都大学法学部卒業

職業:国会議員、政治家、現・民進党代表

前原誠司代表は、京都府議会議員(1期)、民主党代表(第5代)、国土交通大臣(第12・13代)、外務大臣(第145代)、民主党政策調査会長(第11代)、内閣府特命担当大臣(防災・沖縄及び北方対策・経済財政政策・科学技術政策・原子力行政・宇宙政策)などを歴任した、政界の実力者としても知られています。

しかし、2011年には、週刊文春が前原誠司代表のスキャンダルを報じ、外務大臣を辞任するという騒動も起こっています。

これは、外国人献金問題が引き金となったもので、さらに、過去に脱税で摘発されたことがある問題企業と暴力団人脈からも献金を受けていたという黒い献金スキャンダルなのでは?とネット上では噂されたほどでした。

 


スポンサーリンク

 

北朝鮮美女とハニートラップについて

今回スクープされた北朝鮮美女の写真がこちらです。

何と、前原代表の下半身を女性の臀部(お尻)に当てているという何とも破廉恥な写真を公開されています。

しかし、この写真の件で文春の取材に対し前原代表は「やましいことは何もありません」と否定していますが、北朝鮮という国柄を考えると、十分にハニートラップの可能性も否定できません。

そのため、「こうした国で女性と親密になるのは論外」であるとし、様々な批判が集まっているのも事実です。

山尾志桜里議員の不倫報道がされてから間もない民進党代表のこの騒動なだけに、民進党の今後の運営に関わる重要な局面を迎えそうです。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

山尾志桜里の不倫相手の倉持麟太郎とは?wiki風プロフやメディア出演の経歴についても!民進党議員とK弁護士との浮気の真相は?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを