岡部友の過去が別人すぎる!インスタ美尻画像に彼氏もメロメロ?結婚やゴムバンドのトレーニング方法についても!

芸能NEWS
スポンサーリンク

この記事では、女性の憧れである美尻を研究する女性専門のトレーナーとして活躍中の岡部友さんについて迫ってみたいと思います。

岡部友について

こちらが岡部さんのプロフィールになります。

名前:岡部友(おかべ とも)

出身:神奈川県

生年月日:1985年12月6日

年齢:31歳(※2017年9月現在)

血液型:O型

職業:パーソナルトレーナー

学歴:州立フロリダ大学 運動生理学専攻

身長:171cm

体重:57〜59kg

スリーサイズ:B不明ーW61ーH90

カップ:Cカップ

岡部さんは超体育会系の家族の元に生まれ、岡部さんもその中で育ったために、自然と運動をするようになっていったのだそうです。

小学校から高校3年生まで陸上競技を続けており、その影響で下半身の筋肉は相当すごかったといいます。

陸上競技を行っているときはさほど気にしていなかったこの下半身の筋肉ですが、引退してから街を出歩くと、自分が想像以上に筋肉質であることが発覚し、そこからダイエットやボディメイクといったジャンルに興味を持ち始めたのだそうです。

専門的な勉強をするために単身でアメリカに渡り、州立フロリダ大学で運動生理学を専攻し、ダイエットやトレーニングに関する知識を学び、在学中に『NSCA公認コンディショニングスペシャリスト』や『ACSM公認パーソナルトレーナー』などの資格を取得しています。

帰国後、2016年よりSPICE UP FITNESS」というトレーニングジムを開業し、雑誌の監修やセミナーの講師なども務めるなど精力的に活動しています。

2017年にはSPICE UP FITNESS」でトレーニングをしている筋トレ女子として有名なアミン・カレダさんが日本一の美尻を決める大会の美尻コンテスト Fitness Angel』で初代女王に輝くなど、そのトレーニングの指導方法にも一目置かれる存在となっているのも事実です。

ちなみにこちらが日本一の美尻をお持ちのアミン・カレダさんの写真です。

今日から9月🍁🌾🍠 . . これ前から載せたかったやつ🌹笑 フィットネスエンジェルがもっと多くの人に知られて、来年はもっともっと盛り上がりますように👼❤️ . . そして今日はSpice up fitness 2号店が原宿にオープン🍑✨気になる人はすぐに検索っ🔍笑 . トレーニングを通して身も心もキラキラした女子がもっと増えますように🍀 嫌な事があったら食べ物じゃなくて、重りにストレスをぶつけよう。笑 自分の身体は自分しか変えられないから一生モノの身体作りをしていこう💪💞 . . #fitnessangel #fitness #training #bodymake #hipup #bikinibooty #me #tbt #bootybuilding #hipthrust #butt #glutes #goldgym #spiceupfitness #フィットネスエンジェル #ボディメイク #美尻 #桃尻 #くびれ #ヒップアップ #トレーニング #筋トレ女子 #尻トレ #フィットネス #ゴールドジム #原宿店行くの楽しみすぎる #🍑

Khaleda amin アミンカレダさん(@khaledaaaamin)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

彼氏や結婚について

スタイルやルックスが抜群でありますし、その美貌から彼氏はいるのか?や結婚しているの?といった疑問の声が多く上がっているようです。

調べによると、現在お付き合いしている男性はいないようですし、結婚されているわけでもなさそうです。

さらに、SPICE UP FITNESS」は女性専門のトレーニングジムということで、スタッフもお客さんも女性ですから、全てを女性に囲まれての生活なだけに、男性との出会いなどがないという情報も入ってきています。

女性専門のジムでなければ、これほどの美貌とスタイル目当てに男性のお客さんが通うということもあったかもしれません。

また、好きな男性のタイプとして以下のようなことがあると述べております。

なんと、「ファストフードとか食べる精子はいらない」と言うことなのだそうで、自身もストイックであるということからストイックな男性がタイプなのだそう。

それが高じてなのかでしょうか、陸上短距離界で世界最速の男ウサインボルト選手を見て想像妊娠をしたことがあったと言います。

しかしながら、ウサインボルト選手の大好物はマクドナルドのチキンナゲットであるということで、そのあたりのボルト選手に対しての知識が岡部さんがないのか矛盾をしてしまっています。

【7月22日 AFP】陸上・短距離界のスター選手ウサイン・ボルト(Usain Bolt、ジャマイカ)が、華々しいキャリアを長続きさせるために、ファストフードを我慢していることを明かした。

国際陸上競技連盟(IAAF)が選手にインタビューを行う「IAAF Inside Athletics」の中で、ボルトは競技外での活動を節制するよりも、食生活に気を遣う方が大変だと語った。

「いろんなことを節制している」とした28歳のボルトは、五輪で通算6個の金メダルを獲得し、若いころから夜遊びとチキンナゲット好きで知られてきた。

「健康な食生活を始めた。今一番つらいのは我慢すること。常に野菜を食べることだ」

「他のいろんなことは簡単にあきらめがつくけど、健康な食生活は本当に大変だ!」

出典:AFP通信

出典:YouTube

ストイックにトレーニングばかりをしているため、もしかしたらボルト選手がファストフードばかり食べている精子を持っているとは夢にも思わなかったのでしょう。

世界のトップアスリートもファストフードくらい食べるんだそうですよ。

これを裏返せば、ファストフードを食べてようが世界で一番早く走ることが出来るということですので、ある程度食事制限などは関係あるのでしょうが、決定的な差にはならないという事みたいですね。

スポンサーリンク

美尻画像やトレーニング方法について

美尻を極めるためのトレーニング方法を常に考えている岡部さんですが、自身も相当の美尻をお持ちのようです。

その画像がこちら。

素晴らしい美尻ですね。

ですが、岡部さんももともと美尻だったわけではなく、このようにトレーニングで成果を出しているのだそうです。

4年前の写真との比較がこちらです。

スポンサーリンク

では、一体どのようにしてこのようなスタイルを作り上げているのでしょうか?

それは独自のトレーニング方法にあるのだそうです。

こちらの動画では、クラムシェルというトレーニング方法が紹介されており、お尻の上部に効くとして大変効果的なトレーニングであるそうです。

こちらのYouTubeチャンネルではこの他にもたくさんの岡部さんによるトレーニングが紹介されていますので、気になったかたはチェックしてみるのもいいかもしれません。

ちなみにこちらはトレーニング中の使用しているバンドだそうです。

どこでトレーニングを受けられる?

そんな岡部さんの美尻トレーニングはどこで受けられるのでしょうか?

岡部さんの経営するSPICE UP FITNESS」は、東京都港区の南青山にあります。

自身もかなりストイックなため、トレーニング自体は相当スパルタのようですが、その分成果はすごく、美尻になるためにはある程度の覚悟が必要なようです。

もしも気になった方がいらっしゃいましたら、お店のHPをチェックしてみるのもいいかもしれません。

SPICE UP FITNESS 公式ホームページ

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】渋谷美穂の過去が別人すぎてヤバい!彼氏も判明でヤバい腹筋の写真も!驚きのトレーニングやダイエット方法も明らかに
...

コメント