森咲智美の彼氏は中村昌也!彼女はただの露出狂でナミの画像が過激すぎてヤバい!童貞を殺すセーターについても!

この記事は3分で読めます

「いま、愛人にしたいグラドルNo.1」として人気急上昇中の森咲知美さんが、矢口真里さんの元旦那で俳優の中村昌也さんと熱愛しているとの報道がされ、話題となっています。

スポンサーリンク

中村昌也、森咲智美と熱愛!

サンケイスポーツ他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

昌也、離婚後、初ロマンス! 2013年に元モーニング娘。の矢口真里(34)と離婚した俳優、中村昌也(31)がグラビアアイドル、森咲智美(25)と熱愛交際していることが10日、分かった。

複数の関係者の話を総合すると、2人の出会いは今年春ごろ、バラエティー番組での共演。中村は4年前に離婚してからは恋愛を封印し、NHK大河「花燃ゆ」に近藤勇役で出演するなど俳優業にまい進してきた。ただ、昨年、名古屋から上京し、本格的にタレント活動を始めた森咲の相談に乗るうちに恋愛関係に発展した。庶民的な2人は、焼き肉店やファミリーレストランなどでデートを重ねていたという。

森咲はGカップ巨乳のダイナマイトボディーを武器に、「いま、愛人にしたいグラドルNO・1」のキャッチフレーズで人気急上昇中。以前、サンケイスポーツの取材に「好きな男性のタイプは、よく食べて、一緒に晩酌してくれる人。それと私を引っ張ってくれて、価値観が合う人がいいな」と話しており、中村を意識しての発言だったようだ。

出典:サンケイスポーツ

 

森咲智美について

こちらが、森咲さんのプロフィールになります。

 

名前:森咲智美

生年月日:1992年8月12日

年齢:25歳(※2017年9月現在)

出身:愛知県名古屋市

スリーサイズ:B89-W58-H88cm

カップ数:Gカップ

職業:グラビアアイドル・タレント

所属事務所:リップ

森咲さんは名古屋出身で、地元名古屋のアイドルグループである「O☆SU」の元メンバーとしても知られています。

アイドル活動をする前は、レースクイーンなどをしており、2016年に「O☆SU」が解散してからは、グラビアアイドルとして活動をしています。

そして、「いま、愛人にしたいグラドルNo.1」というキャッチコピーで絶賛売り出し中の人気グラドルへと成長を遂げています。

 

中村昌也との出会いや馴れ初めは?

森咲さんのお相手は、矢口真里さんとの泥沼の不倫騒動が原因で離婚をした中村昌也さん。

詳しくはこちら↓

【画像あり】梅田賢三の現在の姿がヤバい!矢口真理と結婚を決意した真相は?益若つばさと離婚した梅田直樹は兄弟?

そんな中村さんと森咲さんはどのようにして出会ったのでしょうか?

関係者の話によれば、2人の出会いは2017年の春だったようです。

バラエティ番組で初共演を果たした際にお互いに意気投合し、交際へと発展していったものと思われます。

2013年の離婚騒動以来、恋愛を封印していた中村さんですが、名古屋から上京してきたばかりの森咲さんのよき相談相手となっていたのだそうです。

 


スポンサーリンク

 

ナミの画像が過激

森咲さんは抜群のプロポーションを誇っており、スタイルも抜群なことから、自身のInstagramには様々なセクシーショットを投稿しています。

その中でも、話題になっているのが人気漫画「ワンピース」のキャラクターであるナミのような格好をしている画像や、”童貞を殺すセーター”を着用している画像です。

それがこちら。

 

漫画の世界のキャラクターにも引けを取らない素晴らしいスタイルを披露しています。

さらに、Gカップグラドルらしくこのようなサービスショットも披露し、ファンへの心遣いも忘れていません。

この他にも、FFのキャラクターのティファのコスプレをしている画像など様々なセクシーショットを披露していますので、気になった方はフォローしてみるといいかもしれません。

ちなみに、有吉反省会という番組で酔って切ってしまったとされるTシャツを披露しています。

何れにしても、グラビアアイドルも群雄割拠の時代ですから、中村昌也さんとの熱愛が報じられ、さらに人気を獲得することができれば、活躍の場はもっと広がることでしょう。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】梅田賢三の現在の姿がヤバい!矢口真理と結婚を決意した真相は?益若つばさと離婚した梅田直樹は兄弟?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを