【画像あり】樋山雅幸の顔写真判明!精液をかけられたJKも?台東区根岸で女子高生に体液をかけた器物損壊の容疑で男を逮捕

この記事は2分で読めます

東京・台東区の路上で、通学途中の女子高生に体液をかけた疑いで、39歳の男が警視庁に逮捕されました。

スポンサーリンク

女子高生に体液 「ムラムラした」

FNNが報じたニュースによりますと、男が通学途中の女子高生に自分の体液をかけたとして逮捕されました。

東京・台東区の路上で、通学途中の女子高生に体液をかけた疑いで、39歳の男が警視庁に逮捕された。
器物損壊の疑いで逮捕されたのは、樋山雅幸容疑者(39)で、2017年2月、台東区根岸の路上で、通学途中の17歳の女子高生に体液をかけて、コートに付着させた疑いが持たれている。
警視庁が体液をDNA鑑定した結果、樋山容疑者の関与が浮上していた。
樋山容疑者は会社員で、通勤途中に女子高生を見つけて、犯行に及んでいて、調べに対して、「前を女子高生が歩いていたことでムラムラした」と、容疑を認めている。

出典:FNN

 

樋山雅幸容疑者について

こちらが樋山雅幸容疑者のプロフィールになります。

名前:樋山雅幸(ひやま まさゆき)

年齢:39歳

職業:会社員

在住:不明

樋山容疑者は通学途中の女子高生のコートに自らの精液をかけたとして逮捕された人物ですが、この事件が発生したのは今年の2月であります。

なぜ、この時期に事件が発覚し、逮捕される運びとなったのかはいまいちよくわかりませんが、とりあえずこういった性犯罪者が捕まったことは何よりです。

また、他人に精液をかけることは器物損壊罪になるといい、わいせつ罪での逮捕ではないだけに、衝撃が走っていますが、おそらくわいせつ罪での立件も視野に入れて捜査が進められることでしょう。

ちなみに、こちらが逮捕時の樋山容疑者の顔写真です。

 


スポンサーリンク

 

精液をかけられた女子高生は?

マスコミではしばしば自主規制の意味も込めて精液のことを体液と表現していますが、この場合9割方体液は精液のことを指すようです。

残りの1割は唾液や尿などといったものがあるそうですが、特に放送禁止用語ではなく、あくまで自主規制であり、視聴者の判断に委ねていることがほとんどなのだそうです。

今回も例外ではなく、女子高生は精液をかけらたそうですが、未成年でありますし性犯罪の被害者ということで、顔写真や名前などの詳細な情報を公開することは出来ません。

何れにしても「ムラムラした」と感じたならば、風俗店に行くなりして、正規のルートでの性欲処理が出来なかったのかと疑問が残る事件です。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

【画像】山本英夫容疑者の顔写真判明!精液をかけられた女子高生も?茨城県水戸市の書店で男が女子高生に精子をかけ逮捕!

 

error: You never click here!!