【YouTube動画・画像あり】西坂大治の妻の西坂美那は超美人?顔写真判明で問題の動画も!ユーチューバーのDaiji(デイジー)が警察への迷惑行為で逮捕!

この記事は2分で読めます

YouTuberのDaiji(デイジー)こと本名西坂大治容疑者とその妻である西坂美那容疑者が砂糖の入った袋を覚醒剤のように見せ、警察官に追跡させるなどしたとして夫婦が逮捕されました。

スポンサーリンク

人気YouTuberが逮捕

テレ朝ニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

逮捕されたのは、福井県越前市の自称・広告業の西坂大治容疑者(31)と妻の美那容疑者(28)です。警察によりますと、西坂大治容疑者は先月26日、JR福井駅前の交番近くで覚醒剤のように見せかけた砂糖の入ったポリ袋を警察官の前でわざと落として逃げ、追跡させるなどした疑いが持たれています。妻の美那容疑者は一連の様子を動画で撮影していたということです。調べに対し、2人は容疑を認めているということです。

出典:テレ朝ニュース

 

逮捕された西坂夫妻について

こちらが西坂夫妻の往路フィールになります。

▼西坂大治

ハンドルネーム:Daiji(デイジー)

本名:西坂大治(にしざか だいじ)

年齢:31歳

職業:自称広告業・YouTuber

▼西坂美那

名前:西坂美那(にしざか みな)

年齢:28歳

職業:無職

西坂大治容疑者は動画投稿サイト「YouTube」でDaiji(デイジー)として動画を作成していた人物で、奥さんである美那さんと共に自らのチャンネルに動画を投稿していました。

主に、大治容疑者が動画に出演し、奥さんの美那さんが撮影すというスタイルです。

ではここで、今回問題となった動画をご覧ください。

覚せい剤はよくないというメッセージを伝えたいのでしょうが、あまりにも警察を挑発する迷惑行為であります。

ですが、本人たちは全く罪の意識はなく、また周りの人間からも相当なバッシングあったにも関わらず、こういった迷惑行為を行い続けていたのです。

 


スポンサーリンク

 

2人の画像やYouTubeでの収益はどれくらいあった?

西坂大治容疑者に関しては、YouTube上に何も出演していますので、顔画像はすぐに公開されましたが。

それがこちらです。

残念ながら、奥さんの西坂美那容疑者の顔画像は特定することは出来ませんでしたので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていきます。

また、YouTuberとしてどれだけの収益があったのか?という疑問を抱く方も多いと思われますが、DaijiさんのYouTubeチャンネル登録者数は1万人であり、それほど動画の再生数も多くないことから、あまり収益化出来ていなかった可能性もあります。

いたずらや、ふざけた動画をあげるのは中高生や若い世代には人気のジャンルでありますが、さすがに限度があるでしょうし、自身のTwitterにはこのようなことをつぶやいているため、反省はしていないものと思われます。

西坂夫妻にはしっかりと反省してもらい、今後は人に迷惑をかける動画ではなく、誰かの役に立つような有益な動画を配信してくれることを祈っています。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】野中藍の結婚相手判明!YouTube動画で40代のイケメン旦那を告白?まどマギ声優の馴れ初めやかわいい画像も!

 

error: You never click here!!