柴野健介容疑者の顔写真判明か?胸を触られた女性やFacebookについても!上尾市の温泉施設でわいせつな行為をした足立消防署の消防士長の男を逮捕!

この記事は2分で読めます

東京消防庁の消防士が、温泉施設で女性の胸を触った疑いで警察に任意同行されました。

スポンサーリンク

消防士が温泉施設で女性の胸を触る

テレ朝ニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

東京消防庁足立消防署の消防士長・柴野健介容疑者(36)は5日午後11時前、埼玉県上尾市の温泉施設で、隣のマッサージチェアに座っていた20代の女性の胸を触った疑いが持たれています。警察によりますと、女性からの通報で駆け付けた警察官が更衣室から出てきた柴野容疑者を任意同行しました。取り調べに柴野容疑者は、「触った認識はありません」と容疑を否認しています。東京消防庁は、「事実関係を詳細に確認し、事実であれば厳正に対処します」とコメントしています。

出典:テレ朝ニュース

 

柴野健介容疑者について

こちらが任意同行された柴野容疑者のプロフィールになります。

名前:柴野健介

年齢:36歳

職業:足立消防署 消防士長

在住:さいたま市岩槻区

柴野容疑者は東京都足立区の足立消防署で消防士長を務める人物です。

消防士長とは消防吏員の階級の一つで、下から3番目に該当するものですが、初級の幹部クラスの階級です。

そんな消防関係で大事な役職についておきながら、なぜか見ず知らずの女性の胸を触るというわいせつな行為をしてしまったのです。

一般の方でももちろんやってはいけませんが、公人ともあろう人物がこのような犯罪に手を染めるなど、言語道断であります。

ちなみに、顔画像などは公開されておらず、特定するには至りませんでしたが、足立消防署の消防士長という立派な肩書きがあるだけに、特定されるのは時間の問題かもしれません。

 


スポンサーリンク

 

被害に遭われた女性は?

今回被害に遭われた女性は、埼玉県上尾市にある花咲の湯に疲れを癒しに来ていたとされています。

20代の看護師の方のようですが、一般人であり被害者でありますので、詳細な情報を公開することはできません。

花咲の湯にはリラクイナールームというマッサージチェアが完備された場所がありますが、ここは通常のものと女性専用の二種類に別れています。

柴野容疑者が被害女性の胸を触ることが可能だったことを考えると、この女性は女性専用施設ではなく、通常の施設を利用していた可能性が大いに考えられます。

こういった被害に遭わないためにも、極力女性専用の施設を利用するなど、自己管理も必要になってくる世の中になってきたことが非常に残念でなりません。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】山梨貴之が胸を触った女子部員が可愛い?Facebookや顔写真についても!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを