山尾志桜里のスキャンダルは不倫!文春砲のスクープで浮気相手のK弁護士も判明!民進党の議員に私生活をめぐる問題が発覚し、人事に大きな影響が

この記事は2分で読めます

週刊文春が、政治家の山尾志桜里議員の不倫疑惑があるという報道をすることが明らかとなり、世間に衝撃が走っています。

スポンサーリンク

山尾志桜里にスキャンダルが

テレビ東京が報じたニュースによれば、民進党の時期幹事長候補である山尾志桜里議員に不倫のスキャンダルを写真週刊誌に報じられているとのことです。

民進党の新しい幹事長をめぐり前原新代表が山尾志桜里氏の起用を断念した背景に、山尾氏の私生活をめぐる問題が影響していたことがテレビ東京の取材で分かりました。関係者によりますと、山尾氏はすでに一部週刊誌に私生活をめぐるスキャンダルについて取材を受けているということです。前原代表は、山尾氏について幹事長に代えて、代表代行で処遇する方向で調整していますが、党内から更なる異論が出かねない情勢です。

出典:TVTOKYO

 

山尾志桜里の私生活をめぐるスキャンダルとは?

このテレビ東京の報道によれば、一部週刊誌に私生活をめぐるスキャンダルについて取材を受けているとのことですが、この私生活をめぐるスキャンダルとは不倫だというのです。

この情報をリークしたとされるのが、ジャーナリストの田中稔氏が自身のTwitterでこのようなつぶやきをしていることから発覚しました。

そして、この不倫疑惑で取りざたされているのが、相手のK弁護士なのです。

 


スポンサーリンク

 

相手のK弁護士とは?

ネット上ではすでにこのK弁護士が誰であるのか?という様々な憶測が飛び交っており話題となっています。

ネット上ではこのK弁護士は倉持麟太郎氏であるとされています。

倉持氏についてはこちらから↓

山尾志桜里の不倫相手の倉持麟太郎とは?wiki風プロフやメディア出演の経歴についても!民進党議員とK弁護士との浮気の真相は?

しかし、これは正確な情報ではなく、あくまで憶測ですので、この情報が信ぴょう性の高いものであるという保証はできませんが、今週の文集砲で明らかとなる模様です。

おそらくこの不倫疑惑の文春砲が世に放たれた場合、民進党の支持率は下がるのは明白であり、民進党の幹事長候補であるにも関わらず、今回の人事に大きな影響を及ぼすでしょう。

散々今井絵理子氏の不倫を叩いていた民進党側からすると、手痛い不倫の報道となったことは否めません。

 

追記:山尾志桜里に文春砲

文春オンラインが以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

前原誠司新代表率いる民進党で幹事長に一度は内定したものの、9月5日の両院議員総会当日、一転無役となった山尾志桜里衆院議員(43)。前代未聞の人事撤回の背景には、「週刊文春」9月7日発売号に掲載される山尾氏の「禁断愛」の記事があるという。

9月2日、幹事長に内定した夜、山尾氏は都内の高級ホテルにひとり姿を見せた。白いシャツにデニムパンツというラフな格好で現れ、チェックイン。それから約20分後、黒いキャリーケースを引いたイケメン男性がホテルのエントランスに姿を見せた。この男性はテレビのコメンテーターなどでも知られる弁護士の倉持麟太郎氏(34)だ。赤ワインやビールを買い込んだ彼は、彼女が待つ36階のダブルルームへと消えて行った。

2人がチェックアウトしたのは翌日早朝のことだった。

(ー中略ー)

出典:文春オンライン

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

山尾志桜里に文春砲で漫画家の小林よしのりにも不倫疑惑が!倉持麟太郎氏との関係や文春への掲載の真相も!

 

山尾志桜里の不倫相手の倉持麟太郎とは?wiki風プロフやメディア出演の経歴についても!民進党議員とK弁護士との浮気の真相は?

 

【画像】藤丸敏のタワマン不倫の相手が判明か?秘書時代に豊洲に事務所・マンションを購入?

 

error: You never click here!!