武井咲が猛アプローチをしたイケメン俳優SとMが判明!元ヤン伝説や肉食エピソードについても!元彼・元カレの共演者って誰?

この記事は2分で読めます

女優の武井咲さんと人気グループEXILEのボーカルTAKAHIROさんが電撃結婚を発表しました。

さらに、違約金問題など様々な問題も発生しており、世間の注目を集めています。

今回は、武井咲さんが猛アプローチをしたとされるイケメン俳優について迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

武井咲がイケメン俳優に猛アプローチ

独自の観点から物事を切り裂くウェブマガジンの「知的好奇心の扉 トカナ」によりますと、武井咲さんがイケメン俳優SとMを狙っており、猛アプローチをかけているとのことです。

「Sとは共演映画の現場でイチャイチャ。隙を見計らって2人で消えていく瞬間を複数のスタッフに目撃され『あ、これは…』となった。

 Mとも共演作品を通じて知り合い、メールで猛アタック。ただ、あまりの熱量にMが『この子、やばい』となって距離を置かれてしまった」

SもMも女性に大人気のイケメン俳優で、知名度もTAKAHIROクラス。“旬な男”を狙うのが武井流だ。

出典:TOCANA

関係者の話では、清楚系を謳っている武井さんですが実はかなりの肉食系というのは事実であり、イケメン俳優のSさんとMさんに猛アプローチをかけているのは事実のようです。

実際アプローチをかけられた俳優の方が引くくらいのアタックだったようで、旬な男性を狙うのが武井さんの流儀であるそうです。

 

イケメン俳優SとMとは誰なのか?

ここで気になるのはこのイケメン俳優が誰なのか?ということであると思います。

イケメン俳優のSさんとMさんにあてはまる条件として、以下のようなヒントが与えられています。

●旬なイケメン俳優

●武井咲さんが映画などで共演経験あり

●イニシャルはそれぞれSとM

これらのヒントから推測すると、イケメン俳優の正体が判明してしまうのです。

イケメン俳優S

イケメン俳優Sは、佐藤健さんであるとされています。

もちろん誰もが認める旬なイケメン俳優でありますし、武井さんとは2012年と2014年に公開された「るろうに剣心」という映画で共演も果たしています。

もちろん佐藤ですのでイニシャルのSにも当てはまります。

武井さんは佐藤さんに対して「剣心役の佐藤健さんはかっこよすぎてメロメロ」とコメントしている他、前作から2年も相手の次回作の撮影の際には「今回は離れている時間が多くて、寂しかったです」と告白するなど、公の場でも猛アタックをしているのも事実です。

イケメン俳優M

もう一方のイケメン俳優Mの方は、松坂桃李さんであるとされています。

こちらも言わずもがな旬なイケメン俳優として知られていますが、2人は2012年に公開された映画「今日、恋をはじめます」で共演を果たしています。

もちろん松坂ですので、こちらも佐藤さん同様イニシャルのMに当てはまります。

撮影現場では2人の仲はかなり良かったらしく、「2人は本番以外でもイチャイチャしていた」と監督に暴露されるほどだったそうです。

こちらは武井さんの一方的な片思いだったらしく、毎日大量のメールを送ったり、現場でずっと話しかけていたりと、大変だったようです。

 


スポンサーリンク

 

武井咲は元ヤン?

インターネットで「武井咲」と検索をすると真っ先に元ヤンという単語が出てきます。

これは武井さんが元ヤンではないのかというのが気になっている方が多いという証拠でもありますが、実際のところどうなのでしょうか?

武井さんは愛知県出身で、関係者の話ではヤンキーというよりかギャルに近い存在であるという証言も得られています。

そして、元ヤンとされる時代の写真がこちらです。

確かに周りの方々を見ればヤンキーなのかなとも思われますし、武井さん自身の性格も気が強く目つきも鋭いため、元ヤンキーであっても納得するのではないでしょうか?

しかし、今回結婚されたTAKAHIROさんも元ヤンとの噂も立っていることから、お似合いであるされていますし、この肉食エピソードともマッチするので、意外と元ヤンというレッテルを貼られるのは悪くないのかもしれません。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

武井咲がデキ婚で事務所を解雇か?オスカーの契約違反で芸能界引退や永久追放も?

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを