【画像あり】佐藤臣児容疑者の顔写真判明!胸を触られた少女やFacebookについても!右京区「京都さとう鍼灸院」の院長の男が少女に対しわいせつな行為をした疑いで逮捕!

この記事は2分で読めます

今年6月、京都市内の鍼灸院で施術と称して10代の少女を裸にさせ胸を触るなどのわいせつな行為をしたとして49歳の院長の男が逮捕されました。

スポンサーリンク

鍼灸院で少女にわいせつか

MBS毎日放送他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、京都市中京区にある「京都さとう鍼灸院」の院長、佐藤臣児容疑者(49)です。警察によりますと佐藤容疑者は今年6月、自身が経営する鍼灸院で施術を受けに来た10代の少女に対し、床に寝かせて全裸にし、胸をさわるなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。

少女は事件の数ヶ月前からわいせつな行為を受けるようになったということで少女の親から指摘された佐藤容疑者が自ら警察に電話をかけてきたということです。佐藤容疑者は取り調べに対し「好きな人との性的な行為であり、わいせつな気持ちでやったわけではありません」などと供述しているということです。

出典:mbs毎日放送

 

佐藤臣児容疑者について

こちらが佐藤臣児容疑者のプロフィールになります。

名前:佐藤臣児(さとう しんじ)

年齢:49歳

学歴:北海道大学文学部卒業

資格:米国コロラド州形而上学博士

在住:京都府京都市

佐藤容疑者は、「京都さとう鍼灸院」を経営していおり、自らが院長を務める人物です。

鍼灸をする以前は、組織開発、人材評価コンサルタントをしており、コロラド大学で形而上学の博士号を取得しています。

3つの国家資格を取得しており、ヨガやヒーリングにも精通しているいわば、エリート中のエリートです。

ちなみに、顔写真はこちらです。

佐藤容疑者が経営する鍼灸院は女性客も多く、的確な治療を目標としているそうですが、ほぼ女性をターゲットとしているのが伺えます。

 


スポンサーリンク

 

被害にあった女性は?

佐藤容疑者は、治療を受けに来た少女に「タイ古式マッサージをする」「婦人科のツボがある」などと話し、少女を裸にして胸などを触ったとして逮捕されています。

鍼灸院でタイ古式マッサージを行うなど、意味不明でありますし、基本的にタイ古式マッサージなどの施術をする場合には、裸にすることはまずあり得ません。

おそらく、本当に少女に興味があったと考えられ、少女の体を触りたいという一心だったのでしょう。

この被害にあった少女は未成年でありますので、詳しい情報を公開することはできません。

何れにしても、自らの立場を利用した最低な行為に、世間の批判が集まるのも無理ありません。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】井川雅崇容疑者の顔写真判明!胸を舐められた女児やFacebookについても!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを