斉藤由貴と医師とのキス写真入手!FLASHの画像流出は自作自演のガセだった?コラージュであると不倫相手が全否定!

この記事は2分で読めます

女優の斉藤由貴が医師との不倫をスクープされ、話題となっている騒動で、写真週刊誌の「FLASH」がキス写真を入手したとして話題となっています。

スポンサーリンク

斉藤由貴のキス写真とは?

女優の斉藤由貴さんが、先日不倫報道をスクープされ話題となりました。

詳しくはこちらから↓

【画像】斉藤由貴の不倫相手の写真を特定!相手の主治医の医者とは?文春砲で手つなぎデートやW不倫発覚!

そしてこの度、2017年9月5日に発売されたFLASH9月19日号のトップ記事に『斉藤由貴と不倫医師「破廉恥キス」写真彼の誕生日に「唇で介抱か」』という見出しとともに、キス写真が公開されています。

その衝撃的な写真がこちらです。

一体どのようにして、写真週刊誌の記者はこのような写真を撮ったのかわかりませんが、撮影されたとされる場所は、斉藤由貴さんが個人事務所として借りていたマンションの一室であります。

しかし、ネット上はこの写真ガセなのでは?として話題となっているのです。

追記:斉藤由貴さんの不倫相手が女性もののパンツを被っている破廉恥な写真が流出しました。

詳しくはこちら↓

【画像あり】斉藤由貴の不倫医師のパンツ写真はこちら!FLASHの下着流出画像が謝罪の決め手に!

 


スポンサーリンク

 

斉藤由貴のキス写真流出はガセ?

FLASHが掲載した問題のキス写真はご覧になった通り、白黒写真でありますが、実際入手したとされるのはカラー写真だそうです。

こちらは2年前すなわち2015年に撮られたのだそうで、医師の誕生日の時の写真なのですが、この写真は自撮りであるそうなのです。

この写真の構図から考えても、2人のうちのどちらかが写真を撮影したとして間違いないでしょうが、これを一体どのようにしてFLASHが入手することができるのでしょうか?

医師によれば、掲載されているキス写真はコラージュであるとして完全に否定をしています。

しかし、FLASH側の主張はコラージュの痕跡が見当たらなかったために、この写真は真実であるとしているのです。

では、この写真をFLASHにリークしたのは一体誰なのでしょうか?

 

FLASHにリークしたのは誰なのか?

芸能関係のゴシップやスクープがなされた時に、必ずと言っていいほど、誰も知り得ない個人情報のような写真がリークされます。

それが不倫や淫行などであったら尚更です。

おそらく、このキス写真を流出させたのは、斉藤由貴さんの旦那さんもしくは、医師の奥さんである可能性が高いでしょう。

FLASH側はプライバシーの関係上情報提供者の詳細を公表することは絶対にあり得ませんが、この写真の存在を身近にチェックできるのはこの2人以外に考えられません。

すなわち、この医師の奥さんか斎藤さんの旦那さんのどちらかがリークしたとみて間違いないでしょう。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】斉藤由貴の不倫医師のパンツ写真はこちら!FLASHの下着流出画像が謝罪の決め手に!

 

【画像】斉藤由貴の不倫相手の写真を特定!相手の主治医の医者とは?文春砲で手つなぎデートやW不倫発覚!

 

error: You never click here!!