山尾志桜里の不倫相手の倉持麟太郎とは?wiki風プロフやメディア出演の経歴についても!民進党議員とK弁護士との浮気の真相は?

この記事は2分で読めます

民進党の山尾志桜里議員に不倫のスキャンダル報道がなされ、世間から注目を集めていますが、その相手のK弁護士こと倉持麟太郎氏にも注目が集まっていますので、ご紹介します。

スポンサーリンク

山尾志桜里に文春砲

文春オンラインが以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

前原誠司新代表率いる民進党で幹事長に一度は内定したものの、9月5日の両院議員総会当日、一転無役となった山尾志桜里衆院議員(43)。前代未聞の人事撤回の背景には、「週刊文春」9月7日発売号に掲載される山尾氏の「禁断愛」の記事があるという。

9月2日、幹事長に内定した夜、山尾氏は都内の高級ホテルにひとり姿を見せた。白いシャツにデニムパンツというラフな格好で現れ、チェックイン。それから約20分後、黒いキャリーケースを引いたイケメン男性がホテルのエントランスに姿を見せた。この男性はテレビのコメンテーターなどでも知られる弁護士の倉持麟太郎氏(34)だ。赤ワインやビールを買い込んだ彼は、彼女が待つ36階のダブルルームへと消えて行った。

2人がチェックアウトしたのは翌日早朝のことだった。

(ー中略ー)

出典:文春オンライン

この報道を受け、ネット上ではK弁護士も発覚し、さらに大きな騒ぎになっているのです。

 

K弁護士は倉持麟太郎氏

ネット上ではK弁護士は倉持麟太郎氏であるとされており、その経歴やプロフィールに注目が集まっています。

ではここで倉持麟太郎氏のプロフィールを見てみましょう。

名前:倉持麟太郎

生年月日:1983年1月16日

年齢:34歳(※2017年9月現在)

職業:弁護士

学歴:慶應義塾大学卒業(2005年)中央大学法科大学院修了(2008年)

倉持麟太郎氏は、その端正なルックスと甘いフェイスで知的水準の高い女性から人気のある弁護士です。

エリート街道をひた走っており、憲法カフェなどを開催し、多くの市民と勉強会を通じて交流をしています。

その他にも労務管理セミナーの講師を務めるなど、企業の法務を中止として弁護士業務に従事するなど幅広い活動をしています。

メディアにも出演経験がある方で、主に憲法の解説などのコメンテーターとしての出演が多いのも特徴です。

こちらがメディア出演時の様子です。

 


スポンサーリンク

 

倉持麟太郎は結婚している?

山尾志桜里議員は結婚をしていますので、倉持議員が結婚しているとなるとW不倫の可能性も出てきますし、今話題のゲス不倫と揶揄されること間違いないでしょう。

しかし、これほどまでにイケメンで学歴もよく、職業柄も申し分ないにも関わらず結婚しているとの情報は入ってきておりません。

しかし、これに関しては新たな情報が入る可能性がありますので、その際は随時お伝えしていきます。

 

山尾志桜里議員の講演会を手伝っていた

そんな倉持麟太郎氏ですが、山尾志桜里議員と共に講演活動を行なっていたとされています。

出会いはおそらくこの講演活動がきっかけであるのではないでしょうか?

これがきっかけとなり、私生活をめぐるスキャンダルすなわち不倫関係へと発展したとされていますので、これが事実であるとするならば、政治生命を絶たれることとなるでしょう。

何れにしても、今週発売の文春でこの真相が明らかとなりますので、気になった方はそちらの情報もチェックしてみるといいかもしれません。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

山尾志桜里に文春砲で漫画家の小林よしのりにも不倫疑惑が!倉持麟太郎氏との関係や文春への掲載の真相も!

 

山尾志桜里のスキャンダルは不倫!文春砲のスクープで浮気相手のK弁護士も判明!

 

error: You never click here!!