井上琴絵がかわいい!コスプレ写真や太もも筋肉の画像も!彼氏は全日本の柳田将洋で、京都橘時代のセーラー服姿も?

この記事は3分で読めます

国際バレーボール連盟主催のバレーボールの国際大会「グラチャンバレー2017」がいよいよ開幕し、日本は初戦で韓国と対戦します。

そこで注目されているのが、リベロとして活躍が期待されている井上琴絵選手です。

今回はそんな井上選手について迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

井上琴絵選手について

こちらは井上選手のプロフィールになります。

名前:井上琴絵

生年月日:1990年2月15日

出身:京都府京都市

身長:162cm

体重:53kg

カップ数:Dカップ

学歴:京都橘高校

所属:JTマーベラス

ポジション:リベロ

幼い頃から体を動かすことが大好きだったという井上選手は、お姉さんの影響でバレーボールを始めたそうです。

中学時代のポジションはセンターで、攻撃や守備などなんでもこなすオールラウンダープレイヤーだったと言います。

地元の公立校に進学予定でしたが、京都橘と九州文化学園高校の試合に感銘を受け、「バレーボールの強い高校に行きたい」と決意し、京都橘高校へと進学します。

1年生の時に出場した春高バレーでは準優勝、3年時の秋田国体では優勝を果たすなど、輝かしい成績を残しています。

高校を卒業後はVプレミアリーグのJTマーベラスヘ入団をし、1年目からレギュラーとして活躍。

リベロとしてVプレミアリーグのレシーブ賞やAVCアジアクラブ選手権ではベストリベロ賞を受賞するなど、数多くの賞を受賞し、活躍してきました。

2017年には新生「火の鳥ジャパン」のメンバーに選出され、注目を集めています。

 

コスプレ姿が可愛い

そんな井上選手ですが、ネット上では可愛いとして注目されており、その中でもコスプレ姿が印象的であるとして話題となっているのです。

セーラー服

こちらはファン感謝祭のイベントで披露したセーラー服姿の井上選手です。

あどけない表情をしており、このコスプレ姿も似合っていて可愛いですよね。

綾波レイ

こちらは大人気アニメ「新世紀エヴァンゲリヲン」の登場人物である綾波レイに扮している画像です。

こちらもファン感謝祭での一幕ですが、こういうお茶目な一面もファンの心を掴む要因になっているのではないでしょうか?

 

井上琴絵の太ももがすごい

井上選手はバレーボール選手としては小柄の、162cmという身長です。

ですが、リベロというポジションを務めており、このポジションは相手アタッカーの強烈なスパイクをレシーブする役割を担っているので、相当強靭な足腰が必要となってきます。

そのため、井上選手もものすごい筋トレをしているのです。

男子顔負けの最大110キロもの重りを持ち上げるそのその脚力で、日本の守備の要として活躍をしているのです。

そのため、太ももはものすごい筋肉をしており、ネット上では「筋肉がすごい」として注目を集めているのです。

さらに、リベロというポジションは柔軟性も大事であるとされ井上選手も驚異の柔軟性を誇っているのです。

こういった身体能力の高さから、日本を守備からリズムを作る井上選手に期待が高まっているのです。

 


スポンサーリンク

 

彼氏はいる?

アスリートとはいえ、井上選手も27歳の恋する乙女であると思います。

そのため、恋人などがいてもおかしくはないのですが、彼氏はいるのでしょうか?

一部では同じくバレーボール選手でイケメンの柳田将洋選手が彼氏なのでは?との噂もあるようですが、それはあくまで噂のようで、交際しているという事実はないようです。

さらに、現在付き合っている彼氏はいないそうですが、理想の男性像は子供が好きでなおかつスポーツが出来る男性のようです。

今はバレーボール一筋といったところですが、これだけルックスが素晴らしいですから、引退する頃には熱愛の報道などもされるかもしれません。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

井上琴絵選手は可愛いですし、プレーも魅力的な選手です。

グラチャンバレーを始め、2020年の東京オリンピック中心メンバーとして活躍が大いに期待されるでしょう。

この大会をきっかけにアイドル的な人気を誇る可能性もありますし、その可愛いさとは裏腹に太ももの筋肉がすごいというギャップからも目が離せません。

最高の舞台で井上選手が活躍してくれることを期待しています。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】本田朋子の現在は子供を妊娠していた?戦力外の夫が原因で離婚の可能性も?旦那の五十嵐圭との馴れ初めも明らかに!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを