モデルのSHIHOは韓国人だった?娘のサランと韓国で大ブレイクし、CM女王に!インスタの水着画像やすっぴん写真についても!

この記事は2分で読めます

現在は韓国で娘さんと共に芸能活動をしているモデルの SHIHOさんが、フジテレビ系列のバラエティ番組「もしかしてズレてる?」に出演するとして、話題となっています。

スポンサーリンク

SHIHOについて

こちらがSHIHOさんのプロフィールになります。

名前:SHIHO

本名:秋山志保

旦那:秋山成勲

生年月日:1976年6月6日

年齢:41歳(※2017年9月現在)

血液型:A型

学歴:東京都立玉川高校

身長:173cm

体重:55kg

スリーサイズ:B82-W58-H84

SHIHOさんは、幼い時から細身で身長も高かった影響や、母親の勧めもありモデル業の道へと進みます。

16歳の時に「サトルジャパン」にモデルとして応募したSHIHOさんは、「プチセブン」という雑誌でモデルデビューを果たします。

2002年には初の写真集となる「model;Shiho」をリリースしたり、「an・an」ではセミヌードを披露するなど、精力的に活動をしています。

CMにも数多く出演しており、サッポロビールや花王、ワコールといった幅広いジャンルのCMで活躍するほか、モデルやタレント業以外では衣類やバッグのプロデュースも手がけており、様々なブランドとコラボをしているそうです。

2009年には総合格闘家の秋山成勲さんと結婚を発表し、2011年に長女を出産しています。

現在はその娘さんと韓国で芸能活動をしており、様々な分野での活動にも力を注いでいるそうです。

 

インスタの画像が素晴らしい

そんなSHIHOさんですが、自身のInstagramに私生活の写真をアップし、話題となっています。

すっぴん画像

41歳とは思えない綺麗な肌をしているのが伺えます。

娘との2ショット

こちらもすっぴんだと思われますが、非常に綺麗であることが伺えます。

娘さんも少しだけ顔を覗かせてくれていますが、この感じだとものすごく美人さんなのではないでしょうか?

ちなみに娘さんの名前はサランちゃんといい、現在は6歳になるそうです。

水着姿

これは少し加工が入っているとは思いますが、それでも1人の女の子を出産している体とは思えないほど素晴らしいスタイルです。

「ママなのにセクシーすぎる」とその美貌を羨む声が多く寄せられているのにも納得できるでしょう。

 


スポンサーリンク

 

韓国で娘と大ブレイク

前述した、SHIHOさんの娘さんであるサランちゃんですが、韓国では絶大なる人気を誇っている子役だそうで、母親のSHIHOさんも韓国を中心に芸能活動をしているそうです。

こちらが現地で出演しているCMです。

このサランちゃんのCMのギャラは、2億ウォンと言われていて、日本円で200万円ほどになるのだそうです。

最初の頃は秋山成勲さんとの共演が多かったのですが、サランちゃん単独で出演することが多くなり、その影響で、サランちゃんの母親という紹介のされ方で、韓国ではブレイクをしているのだとか。

ネット上では反韓国の感情を抱いている人が一定数いますので、韓国での活動に批判的なコメントが寄せられることもありますが、本人たっての希望ですので、そっとしておくのが無難でしょう。

2017年9月4日放送のフジテレビ系列のバラエティ番組「もしかしてズレてる?」に出演し、その私生活について語ってくれますので、気になった方は、そちらもチェックしてみるといいかもしれません。
 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

香川沙耶の彼氏が判明!近藤春菜とのヤバすぎる比較画像も!奇跡の10等身モデルは昔太ってた?

 

error: You never click here!!