最上もがの現在の容体がヤバい!体調不良の原因はうつ病で体はボロボロ!病気の容態が悪化し3週連続でAbemaTVを欠席!

この記事は2分で読めます

先日アイドルグループ「でんぱ組.inc」を脱退した最上もがさんが、自身がAbemaTVで持つレギュラー番組を3週連続で欠席をしていることが判明し、ファンや関係者から心配の声が上がっています。

スポンサーリンク

最上もがが体調不良で3週連続欠席

ORICON NEWS他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

最上は先月21日、28日に続き、3週連続で欠席。生放送は中止となり3週連続で過去の番組が再放送されることになった。

先月6日にブログでグループからの脱退を発表した最上は、14日の同番組で改めて脱退を報告。ニュースにされてる内容だと、女優になりたいから脱退したという感じの書かれ方もけっこうされてたけど、実はそういうことは一切なくて」と一部の報道を否定し、「本当にブログに書いたとおり、精神的に参っております」と説明した。

また、番組中に「『もがマガ!』も今日で終了となります」と突然発表し、「ボクはやりたい気持ちはいっぱいでございますけど、事務所サイドからやめろ、と…」と番組終了を示唆。エンディングでも最上は「来週いるかわかりませんけど」と話したが、最後は「また来週もお会いしましょう」と手を振りながら番組を終了していた。

出典:ORICON NEWS

 

最上もがの脱退について

最上もがさんは、「でんぱ組.inc」」というアイドルグループで活動をしていましたが8月6日にブログを更新し、「心と体のバランス」が崩れたとして、グループを脱退しています。

脱退については詳しくはこちらから↓

最上もがの脱退理由はうつ病が原因だった?年齢や脱退の真相も判明!拒食症やメンバーとの不仲説の疑いも!

これに関しては様々な報道がされており、一説では不仲説や、女優業に専念したいからなど、数多くの憶測が飛び交っていたのも事実です。

事務所間のトラブルも心配されましたが、最も信ぴょう性が高いとされているのが、最上さんの病気です。

精神的に参っているというご本人の発言からも、精神病や鬱といった可能性も高く、自律神経系の病気を患ってることは考えられます。

また、急性胃腸炎などにもなったり、心不全なのでは?との噂も出るなど、体が弱いことでも知られています。

 


スポンサーリンク

 

最上もがの現在や病気の容体は?

最上さんは、自身が持つレギュラー番組を3週も連続で欠席しています。

体調不良が原因としか報道されていませんが、おそらく精神病が原因の可能性があります。

3週間も完治しない病気であるとするならば、事務所側も発表するでしょうし、入院することなるでしょう。

しかし、そのような発表はされていませんので、精神に関わる重篤な病をわずらている可能性がり、事務所側の配慮で「体調不良」とだけしているのでしょう。

精神的な病気であるなら、長期的な療養が必要とされため、今後活動を休止して、長期的に静養を取る可能性も出てきます。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

最上もがの脱退理由はうつ病が原因だった?年齢や脱退の真相も判明!拒食症やメンバーとの不仲説の疑いも!

 

石原真理子の現在やブログがヤバい!奇行の数々で統合失調症?木村拓哉(キムタク)にも被害が!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを