美馬怜子と武豊の不倫の真相判明で最低な理由が発覚!水着画像やカップ数についても!トレーディングカードの全脱ぎの噂は?

この記事は2分で読めます

可愛すぎるお天気キャスターとして知られ、その巨乳加減も話題となっている美馬怜子さんが、フジテレビ系列のバラエティ番組「もしかしてズレてる?」に出演するとして話題となっています。

スポンサーリンク

美馬怜子について

こちらが美馬怜子さんのプロフィールになります。

名前:美馬怜子

生年月日:1984年5月27日

年齢:33歳(※2017年9月現在)

血液型:B型

所属:スカイコーポレーション

学歴:フェリス女学院大学文学部英文科卒業

身長:153cm

体重:非公表

スリーサイズ:B88-W58-H88

カップ数:Gカップ

美馬怜子さんは2006年に雑誌「MAQUIA」で専属モデルとして芸能界デビューをしています。

2010年には「朝ズバッ!」のお天気キャスターを務めるなどし、その当時の様子が可愛いと巷で「可愛すぎるお天気キャスター」として話題となっていました。

フェリス女学院大学在学中には、英文科であるにも関わらず、韓国語を学んでいたそうで、ドラマ「IRIS-アイリス-」に出演したキム・テヒに朝鮮語で直接インタビューをしており、その際にキム・テヒから「朝鮮語が上手!」と大絶賛されるほどの腕前だそうです。

また、2014年にお天気キャスターを卒業した美馬さんは、競馬通ということも相まって、競馬番組に出演する機会が増えていきました。

2016年でセント・フォースとの契約を解除された美馬さんは、現在のスカイコーポレーションという事務所に移り、活躍の場を広げています。

 

水着画像で男性陣を悩殺

モデルとして活動しているだけに、そのスタイルは折り紙つきで、バストはGカップであることも公表しています。

そんなGカップの持ち主の美馬さんは水着姿を披露しており、男性ファンを悩殺しています。

とても30歳とは思えないスタイルの良さで、男性ファンからは素晴らしいといった声が多く寄せられています。

 


スポンサーリンク

 

武豊との不倫報道

美馬怜子さんは現在、結婚はしておりませんし、そのような相手の男子もいないとの情報も入ってきています。

しかし、美馬怜子さんは2015年に六本木の路上で天才ジョッキーである武豊さんと手を繋いでいるというスクープ写真が取られ、世間に衝撃が走りました。

武さんは、1994年にアイドルとして一斉を風靡していた佐野量子さんと結婚をしていますので、この報道が事実であれば、不倫をしているということになるでしょう。

武さんはこの報道の後に、「たくさんの競馬関係の知人のうちの1人で、特別に親しい関係ということではない」と釈明しており、美馬さんお所属事務所も「その日は300勝のお祝いで駆けつけただけ。知人の1人であり、いつも他の人を交えて顔を合わせる関係です」と不倫疑惑を否定しています。

ですが、この報道は美馬さんのハニートラップや売名行為なのでは?との見方が強く、ネット上では「三流な行為は許さん」や「武豊と美馬怜子が釣り合うわけない」などの辛辣な意見も多く寄せられているのです。

 

バラエティ番組に出演

そんな売名行為を行なっていたとされる美馬さんですが、2017年9月4日放送のフジテレビ系列のバラエティ番組「もしかしてズレてる?」に出演します。

ここでは、ネイルサロンの為に福岡まで行くといった一般常識とは少しズレている美馬さんが紹介されますが、この出演すれも売名行為によって勝ち取ったものであるとして、ネット上のアンチは叩いているのも現状です。

何れにしても、美馬さんの私生活が少しでも気になった方はこちらをチェックしてみるのもいいかもしれません。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

モデルのSHIHOは韓国人だった?娘のサランと韓国で大ブレイクし、CM女王に!インスタの水着画像やすっぴん写真についても!

 

error: You never click here!!