黒崎瑞生の顔写真とFacebookがこちら!植毛した容疑者の驚きの犯行手口とは?葛飾区東金町の路上で、自転車でひったくりをした無職の男を逮捕!

この記事は2分で読めます

自転車の高齢者ばかりを狙い、自転車で追い抜きざまにバッグなどを繰り返しひったくっていたとみられる24歳の男が逮捕されました。

スポンサーリンク

高齢者狙い…自転車でひったくり

日テレニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

窃盗の疑いで逮捕されたのは千葉県松戸市の無職・黒崎瑞生容疑者。警視庁によると、黒崎容疑者は今月1日、東京都葛飾区の路上で自転車に乗っていた87歳の男性に後ろから自転車で近づき、追い抜きざまに前カゴから現金約4万4000円などが入ったバッグをひったくった疑いが持たれている。調べに対し黒崎容疑者は容疑を認めているという。

周辺では、黒崎容疑者によるとみられる高齢者を狙った同様の被害が先月、6件相次いでいる。ほかにも千葉や埼玉などの隣接する地域を含めると同じ手口の事件が25件あり、警視庁は関連を調べている。

出典:日テレニュース

 

黒崎瑞生容疑者について

こちらが黒崎容疑者のプロフィールになります。

名前:黒崎瑞生(くろさき みずき)

年齢:24歳

職業:無職

在住:千葉県松戸市

黒崎容疑者は、千葉県松戸市に住む無職の男性です。

犯行動機に関しては、24歳にして無職ですし、「遊ぶ金欲しさにやったと」容疑を認めていることから、お金に困って犯行をしてしまったのです。

さらに、先月だけでも6件発生しており、また同様の手口の犯行が25件も報告されていることから考えても、この犯行は全て黒崎容疑者のものとみてまず、間違いないでしょう。

 


スポンサーリンク

 

顔画像やFacebookは?

そんな黒崎容疑者ですが、顔画像やFacebookなどは存在するのでしょうか?

こちらが、逮捕時の顔画像になります。

坊主頭に、可愛い顔が印象的です。

さらに、ネット上ではFacebookも特定されており、話題となっています。

そのFacebookがこちらです。

黒崎瑞生容疑者のFacebook

ひったくりでしか自分の遊ぶ金を稼ぐことができないような24歳の低脳な黒崎容疑者ですが、もう少し善悪の判断がつけばこのような結果にはならなかったのではないでしょうか?

しっかりと反省し、更生したのちに社会復帰してほしいものです。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

【危険】マタニティマークを付けた妊婦が襲撃される事件が多発!!被害者の声がこちら(画像あり)

 

error: You never click here!!