香川沙耶の彼氏が判明!近藤春菜とのヤバすぎる比較画像も!奇跡の10等身モデルは昔太ってた?

この記事は3分で読めます

奇跡の10頭身モデルとして有名な香川沙耶さんがフジテレビ系列のバラエティ番組「もしかしてズレてる」に出演するとして、話題となっています。

スポンサーリンク

香川沙耶について

こちらが香川さんのプロフィールになります。

名前:香川沙耶

生年月日:1994年12月27日生まれ

年齢:22歳(※2017年9月現在)

血液型:O型

所属:レプロエンタテイメント

学歴:堀越学園

身長:170cm

体重:非公表

スリーサイズ:B85-W60-H87

カップ:C

香川さんは父親に日本人、母親にフィリピン人を持つハーフとして知られています。

幼少期はフィリピンで暮らしていたそうで、9歳の時に日本に移住をしています。

その後、中学生ながら読者モデルとして活躍をしており、18歳から本格的なモデルとしての活動をスタートさせています。

日本人が最も好む健康的なかっこよさや美しさ、健康的な身体を競う年齢別ミスター&ミスコンテストとして知られる「ベストボディジャパン」の2015年大会では、総合優勝を果たすなど、もはやモデルではなく、アスリートのようなスタイルを維持されていることでも知られています。

 

香川沙耶はスタイル抜群で驚異の10頭身

香川さんのスタイルの良さがわかる写真がこちらです。

1枚目に写っているのは、AKB48の峯岸みなみさんですが、そのスタイルの差がはっきりしているのが見て取れます。

他にも以下のような写真があります。

愛が長く、股下は驚異の87cmもあるそうで、香川さんのスタイルは10頭身とも言われています。

これはもはや日本人離れしており、”日本人がもっとも好む体型”にそぐわないのではないかとも錯覚してしまうほどです。

さらにスレンダーではありますが、バストもしっかりとあり、ただただ細いというわけでもなさそうです。

 

水着画像もセクシー

香川さんはモデル業がメインですので、グラビアアイドルがやるような水着の仕事などはほとんどされていませんが、自身のSNSには多くの水着画像を公開していますので、そちらをご紹介します。

Saya さん(@saya.kagawa)がシェアした投稿 –

 

 

♥️

Saya さん(@saya.kagawa)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

 


スポンサーリンク

 

スタイル維持の秘訣は?

これほどまでに素晴らしい体型を維持するのにどのような努力をしているのでしょうか?

モデルの体型維持と聞くと、ストイックな食事制限や、摂取する食事にもこだわるなど、非常に厳しいような印象を受けますが、香川さんが好きな食べ物はラーメンやフライドポテトといったいわゆるジャンクフードが好みですし、これといって過度な食事制限をしているわけではなさそうです。

しかし、トレーニングをすることにより、効率よくエネルギーを消費しているからため、この体型を維持できるのだそうです。

 

彼氏情報

これほどスタイルも良くルックスも抜群となると、気になるのが彼氏の情報です。

ネット上では彼氏がいるのとの噂も立っており、その証拠画像も入手することに成功しました。

ベストボディジャパンコンテストで優勝した際にお花を持ってきたというこちらの男性はせいやさんという人物のようでうs。

「優しいせーやがだいすき。せーやが好き」とコメントをしていることからもこの方が彼氏である可能性は十分に考えられるでしょう。

 

バラエティ番組に出演

そんな香川さんですが、2017年9月4日放送の日本テレビ系列のバラエティ番組「もしかしてズレてる?」に出演するとして話題となっています。

こちらはその時の様子で、ハリセンボンの近藤春菜さんと比較されていますが、あまりにも違いすぎるために、ネット上では公開処刑だろといった声も多く寄せられています。

香川さんのウエストが近藤さんの胸の位置辺りまできており、足の細さや体型が違うために、そのようなことが言われているのだと思います。

この番組では美のカリスマの私生活を一斉調査するとのことで、香川さんの知られざる私生活が垣間見える可能性もありますので、もし気になった方がいらっしゃいましたら、こちらもチェックしてみるといいかもしれません。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】福田萌子の彼氏がイケメン!実家が金持ちで結婚もしている?インスタでの水着の写真や私生活を大公開!

 

error: You never click here!!