武井咲がデキ婚で事務所を解雇か?オスカーの契約違反で芸能界引退や永久追放も?

この記事は2分で読めます

人気女優の武井咲さんが、EXILEのボーカルTAKAHIROさんとの結婚を発表し、話題となっています。

スポンサーリンク

武井咲とTAKAHIROが結婚

週刊女性PRIMEが武井咲さんとTAKAHIROさんとの結婚を報じ、世間に衝撃が走っています。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

TAKAHIROと武井咲の結婚はガセだった?黒革の手帖の番宣?妊娠・デキ婚の真相についても

この報道では、武井さんは妊娠3ヶ月目であることもわかっており、清純派女優として売り出している武井さんの好感度やイメージダウンに繋がるのではないかとの懸念もされています。

 

武井咲が事務所を解雇か?

武井さんは2007年にセブンティーンの専属モデルとしてデビューを果たし、女優としても活躍する人物で、所属事務所は、「全日本国民美少女コンテスト」を開催するなどして有名な、オスカープロモーションです。

武井さん自身も2006年に開催された同コンテストでモデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞されており、モデルや女優業など幅広い活躍を見せていることでも知られています。

しかし、このオスカープロモーションですが、アイドル同様に「10代でデビューをしたら25歳まで、20代でデビューしたら5年間は恋愛禁止」というオスカー鉄のルールというものが存在します。

これはオスカーに所属になる際に交わされる契約で、事務所の先輩の上戸彩さんなどもそれをしっかり守って、25歳を過ぎてから結婚をされています。

武井さん現在23歳ですので、いくら看板女優とはいえ、例外を認めるわけにはいかないでしょう。

そのため、契約違反として事務所を解雇される恐れが出てきているのです。

 


スポンサーリンク

 

芸能界を引退か?

しばしば若手人気女優の方が結婚されると、電撃引退という報道がされるのも事実です。

山本耕史さんと結婚した堀北真希さんも、結婚を機に芸能界を引退しています。

武井さんも妊娠していますし、育児休暇に入ることを余儀なくされますので、どこかで芸能活動を休止することは間違いないでしょう。

また、現在OA中の黒革の手帖を最後に、専業主婦になるとの見解がされていることからも、芸能界を引退することも濃厚なのではないでしょうか?

いずれにしても今回のこの報道により明るみに出た、オスカー解雇やデキ婚による妊娠で、武井さんは一気に好感度やイメージが下がってしまうでしょう 。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

武井咲が猛アプローチをしたイケメン俳優SとMが判明!元ヤン伝説や肉食エピソードについても!元彼・元カレの共演者って誰?

 

TAKAHIROと武井咲の結婚はガセだった?黒革の手帖の番宣?妊娠・デキ婚の真相についても

 

error: You never click here!!