徳永成仁容疑者の顔画像を特定か!4歳児に睡眠薬を盛った理由がヤバい!福岡市で知人の娘に薬を飲ませた疑いで男を逮捕!

この記事は2分で読めます

知人の4歳の娘に睡眠作用のある薬のようなものを飲ませて意識障害を負わせたとして、福岡県警粕屋署は31日、傷害の疑いで福岡市東区城浜団地、職業不詳、徳永成仁容疑者(37)を逮捕しました。

スポンサーリンク

知人の4歳娘に睡眠作用の薬を飲ませた

産経WEST他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

知人の4歳の娘に睡眠作用のある薬のようなものを飲ませて意識障害を負わせたとして、福岡県警粕屋署は31日、傷害の疑いで福岡市東区城浜団地、職業不詳、徳永成仁容疑者(37)を逮捕した。「身に覚えがない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は7月16日午前10時~午後7時ごろ、同県志免町別府北にある大型商業施設で、女児に薬のようなものを飲ませ、急性薬物中毒による意識障害を負わせた疑い。

同署によると、女児は一時、急に倒れたり、奇声を発したりするなどの症状が出た。数日間の経過観察を経て、現在は回復している。「錠剤を飲まされた」との趣旨の話をしているという。

徳永容疑者は女児の父親と知り合いで、事件当時、女児と2人で商業施設に遊びに来ていた。帰宅後、両親が女児の様子がおかしいことに気付き、病院に救急搬送。薬を飲んだ疑いがあることが分かった。その後、警察に届け出ていた。

出典:産経WEST

 


スポンサーリンク

 

徳永成仁容疑者について

こちらが徳永容疑者のプロフィールになります。

名前:徳永成仁(とくなが なるひと)

年齢:37歳

職業:不詳

在住:福岡市東区城浜団地

徳永容疑者と被害者の子どもの父親は友人同士であり、無意識にその子どもを信用して預けてしまっていました。

容疑は否認していますが、この状況下ならまず徳永容疑者の犯行とみて間違いないでしょう。

報道機関によれば顔画像等の情報は公開されておりませんでしたし、SNSなどをやっている様子がなかったので、公開することはできません。

こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていきます。

 

犯行の動機について

報道機関の発表によれば、犯行動機は明かされておりません。

また、徳永容疑者は事件当時、女児と2人でショッピングセンターに行っており、なんらかの目的があっての行動だと思われます。

一説によると、徳永容疑者はその女児に性的興奮を覚える異常犯罪者であり、睡眠薬を持ってして女児にいたずらをしようとしたのではないか?との見解もなされています。

しかし、子どもの体では成人が飲む量の睡眠薬を投与すれば、明らかな異変を示すという医学的知識がなかったため、今回の事件へと発展したとの噂も立っています。

いずれにしても、いくら知人とはいえ4歳児を他人に預けるという行為がこれほどまでに恐ろしい結果を招くとは、ご両親も思ってもみなかったのではないでしょうか?

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

男に睡眠薬を盛られた?インパルス堤下が交通事故を起こした本当の理由

 

error: You never click here!!