速水もこみちの弟の表久禎が逮捕!暴行はクスリによる薬物使用が原因か?俵尚希ことおもてひさよし容疑者を暴行容疑で逮捕!

この記事は2分で読めます

俳優の速水もこみちさんの28歳の弟が、運転中にトラブルとなった相手の40代の男性に暴行を加えケガをさせたとして、31日午後、警視庁に逮捕されました。


スポンサーリンク

速水もこみちの弟が逮捕

日テレニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

俳優の速水もこみちさんの28歳の弟が、運転中にトラブルとなった相手の40代の男性に暴行を加えケガをさせたとして、31日午後、警視庁に逮捕された。

傷害の疑いで逮捕されたのは、俳優の速水もこみちさんの弟の表久禎容疑者。警視庁によると表容疑者は今年6月、東京・大田区の路上で40代の男性を押し倒して首や胸などに暴行を加え、全治2か月の重傷を負わせた疑いが持たれている。

当時、表容疑者は車を運転していて、被害者の男性の運転する車の前に自分の車を止めて、「運転の仕方が気に入らない」などと因縁をつけて、男性が車から降りてきたところを殴りかかったという。

表容疑者は容疑を認めているということだが、警視庁は交通上のトラブルがあったとみて、詳しいいきさつを調べている。

出典:日テレニュース


スポンサーリンク

表久禎容疑者について

こちらが表容疑者のプロフィールになります。

本名:表久禎(おもて ひさよし)

芸名:俵尚希(おもて なおき)

生年月日:1989年8月21日

事務所:オーシャンプランニング

表容疑者は、人気俳優の速水もこみちさんの弟して知られ、4人兄弟の末っ子に当たる人物です。

芸能活動をしているらしいのですが、兄のもこみちさんのようにこれといって目立った活動はしておらず、出演作品等もよくわかりませんでした。

母親がフィリピン人ンと日本人のハーフで、父親が日本人なので、つまり、速水もこみちさん含め、兄弟全員がクォーターということになります。

速水もこみちさんについてはこちら↓

速水もこみちの現在は料理の副業で荒稼ぎ!料理を失敗したことはある?本名や身長、ハーフや彼女の噂についても!

 

犯行動機がヤバすぎてクスリをやっている?

犯行の動機についてですが、「運転の仕方が気に入らない」といって、前を運転する車の運転手に殴りかかってしまったのです。

相当な因縁をつけられていますし、殴られた方もだいぶ迷惑な話です。

ネット上では、このヤバすぎる言動はヤクザかクスリをやっている人間にしかなし得ないという見解も上がっており、薬物使用の疑いも出てきているのです。

そうでなければ、運転が気に入らないという理由だけで、男性を押し倒して暴行を加えるようなことは常識的に考えてあり得ないからです。

何れにしても、詳しい経緯については警察が調べていますので、わかり次第随時お伝えしていきます。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

速水もこみちの現在は料理の副業で荒稼ぎ!料理を失敗したことはある?本名や身長、ハーフや彼女の噂についても!

 

男に睡眠薬を盛られた?インパルス堤下が交通事故を起こした本当の理由

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを