小林悟がアダルトサイトに投稿した動画がヤバい!相手女性や顔写真についても!栃木県宇都宮市の大工が元交際相手のわいせつな動画を投稿し、逮捕

この記事は2分で読めます

元交際相手のわいせつな動画などをアダルトサイトに投稿したとして39歳の男が逮捕されました。


スポンサーリンク

元交際相手のわいせつ動画投稿

日テレニュースが以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

リベンジポルノ防止法違反などの疑いで逮捕されたのは、栃木県宇都宮市に住む大工の小林悟容疑者。警察によると小林容疑者は、アダルトサイトに元交際相手で30歳の女性のわいせつな動画などを投稿し、名誉を傷つけた疑いが持たれている。

小林容疑者は女性の名前や年齢、勤務先も書き込んでいて、サイトを見た十数人が女性に連絡したことで事件が発覚したという。調べに対し、小林容疑者は「そういうことをしたことはありません」と容疑を否認しているという。

出典:日テレニュース

 

小林悟容疑者について

逮捕された小林悟容疑者のプロフィールがこちらです。

名前:小林悟(こばやし さとる)

年齢:39歳

職業:大工

在住:栃木県宇都宮市

小林容疑者は栃木県宇都宮市在住の大工で、自営で生計を立てている人物です。

元交際相手の女性との性交渉の様子を動画に撮影し、アダルトサイトへ投稿したリベンジポルノの容疑で逮捕されています。

「自分が受けた痛みを他の人には受けてほしくない」などといった趣旨の投稿を自身のSNS上でしていますが、全くもって犯行内容と矛盾しています。

ちなみに顔画像などの情報はこちらです↓

小林悟容疑者の詳細

 


スポンサーリンク

 

投稿された動画や被害女性について

アダルトサイトに投稿された動画については、現在削除されており、その詳細を確認することはできません。

さらに、被害女性に関しても詳しい情報は入ってきておらず、また一般の被害者でありますので、これからも公開されることはないでしょう。

しかしネット上では、動画を投稿する男性側も悪いが、行為中の様子を撮影させる女性がにも問題があるのでは?といった意見も多く、リベンジポルノに対しての見解の差が大きな争点となっています。

いずれにしてもこのような犯罪を防ぐには、女性側が撮影することをしっかりと拒否することが大切であり、また、別れた腹いせに動画をあげるという行為そのものの厳罰化が必要になってくるでしょう。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

【画像】當山和容疑者の顔写真が判明!FC2ライブの映像がヤバい!全裸わいせつ動画を配信し逮捕!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを