【動画あり】暴走をした犯人を特定か!山梨県甲府市で人を車の屋根に乗せ運転をした動画をTwitter上にアップし、大炎上!逮捕も間近か?

この記事は2分で読めます

8月27日午後1時頃、Twitter(ツイッター)上にてバカッターにより投稿された動画が物議を醸しています。

スポンサーリンク

暴走運転であわや大惨事

BuzzFeedJapanによりますと、山梨県甲府市の路上で暴走行為をした車の様子がネット上にアップされ、話題となっています。

投稿された動画は55秒ほど。動画内で男性たちは車体の上に人を乗せたまま走行したり、赤信号の交差点内を旋回したりしている。

投稿者はこれを背後車両から撮影。「頭おかしいだろ」と笑いながら撮影し、投稿していることから、男性たちの友人だと思われる。

動画からこの場所は、山梨県甲府市上阿原町の上阿原交差点とみられる。

この行為について、管轄の南甲府警察署交通課はBuzzFeed Newsの取材に対し、動画の存在はすでに把握済みと回答。現在、捜査中であるとした。

出典:BuzzFeedJapan

 

暴走動画は?

Twitter上にアップされた動画の詳細ですが、こちらから確認することができます。

 

世間ではこういった類のものは、バカッターと称して揶揄されますが、今回の事件は危険運転ですし、一歩間違えれば大惨事になりかねない事件なだけに、波紋が広がっているのです。

この暴走動画を投稿した男性ですが、ビューティサロン「finely~88~」の店長であることもわかっています。

こういった迷惑行為を平気でTwitter上に投稿するあたり、常識がないのは当たり前ですが、善悪の判断がつかない非常に心の貧しい人物であるのは間違いありません。

 


スポンサーリンク

 

暴走している人物は誰?

このけんけんという男性は、自らは撮影をしているだけで、暴走を行為をしてはいません。

少なくとも屋根に乗っている2人と、運転をしている別の3人がいるわけです。

おそらくけんけんさんと仲の良い人物による犯行だとは思いますが、こちらに関しては詳しい情報は入ってきていません。

ですが、警察による調べが進んでいけば顔写真やその他の詳しい情報が公開されると思いますので、その際は、随時お伝えしていきます。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

公園の水道をウォシュレット代わりに使用した男がTwitterに投稿し炎上

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを