市川紗椰と熱愛中の野島卓アナの女性問題が激しすぎてヤバい!八木亜希子アナウンサーと結婚を決意も、二股の不祥事により破局か?

この記事は2分で読めます

ファッションモデルでタレント、そしてニュースキャスターをも務める市川紗椰さんが、フジテレビのアナウンサーの野島卓さんとの熱愛が報じられ話題となっています。

スポンサーリンク

市川紗椰と野島卓が熱愛

写真週刊誌FLASHがタレントの市川紗椰さんの熱愛を報じました。

 2人が乗った白いベンツ・カブリオレは、お台場の夜を走り抜ける。深夜1時ともなれば、行き交う車もまばらだ。軽快な走りでレインボーブリッジに差しかかると、ベンツはさらにスピードを上げた。

助手席の市川紗椰(30)は、隣でハンドルを握る男と2人だけの車内反省会を開いたに違いない。たとえば……ねぇ、今夜の私、大丈夫だったかな、と。さっきまで『ユアタイム』(フジテレビ系)の生放送で共演していた同局の野島卓アナ(50)は、笑顔で頷いたはずだ。

「市川と野島アナは現在、真剣交際中だ。番組でコンビを組む2人は、20歳の年の差ながら、密かに愛を育んでいた。市川は一週間のほとんどを野島アナの自宅マンションで過ごしており、半同棲状態にある」(同局報道関係者)

(ー中略ー)

出典:SmartFLASH

 

野島卓アナの女性問題について

市川紗椰さんとの熱愛さらには同棲が発覚し、現在大きな注目を集めているのが相手の野島卓アナウンサーです。

フジテレビ系列の報道番組「ユアタイム」では、ショーンKの代役として抜擢された市川さんを、時には厳しくそして時には優しく支えていたのがアナウンス部のベテランである野島卓アナなのです。

ショーンKについてはこちら↓

経歴詐称で活動自粛中の”ショーンK”ことホラッチョ川上がテレビ復帰か!?

2人はそこで知り合い、熱愛へと発展してくのですが、ここで野島さんの女性問題が取りざたされているのです。

2015年に「NEWSポストセブン」が以下ような記事を配信していました。

周囲にネタにされるような恋愛ならかわいいもので、なかには局内で“修羅場”を繰り広げた人もいる。代表的なのが、八木亜希子(49才)だ。

事件が起きたのは2000年。当時、彼女は同僚の野島卓アナ(48才)と同棲していたが、彼には局内に別の恋人がいることを『週刊ポスト』がスクープ。“局内二股”に激怒した八木が野島を家から追い出し、破局を迎えるという大騒動になった。

出典:NEWSポストセブン

美人アイドルアナとして知られている八木さんとの交際が発覚しましが、二股疑惑が報じられており、そのお相手がなんとフジテレビの職員の女性であるというのです。

八木さんと野島さんとは大学の同級生であり、八木さんは結婚を視野に入れていたのだそうです。

しかし、この不祥事がきっかけとなり、野島アナはNY支局へと左遷され、また2人は破局を迎えることとなるのです。

 


スポンサーリンク

 

野島卓について

こちらが女性問題で取り沙汰されている野島アナのプロフィールになります。

名前:野島卓(のじまたかし)

生年月日:1967年1月3日

星座:やぎ座

年齢:50歳

出身地:神奈川県川崎市

血液型:B型

学歴:早稲田大学社会科学部

所属:フジテレビ編成局アナウンス室

デビュー:1989年

野島アナは早稲田大学を卒業後にフジテレビへと入社しています。

2004年から2007年の3年間の間、ニューヨーク支社へと赴任をしていますが、これは前述した通り、女性問題からくる左遷であるとされています。

現在は月曜から木曜日まで帯で行なっている深夜の報道番組「ユアタイム」でメインキャスターを務めており、そこで共演中の市川紗椰さんとの交際が報じられているのです。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

【画像】上山千穂アナウンサーの結婚相手が判明!妊娠発覚でテレ朝の番組降板?弁護士の旦那の名前や2017年の写真についても!

 

error: You never click here!!