【画像あり】仁熊康尋容疑者の顔写真判明!Facebookや盗撮された相手女性についても!京都市でスカートの中を盗撮した自衛官の男を逮捕!

この記事は2分で読めます

自衛官の男が京都市内のショッピングモールのエスカレーターで女性のスカートの中をスマートフォンで盗撮した疑いで逮捕されました。


スポンサーリンク

自衛官がスカート内を盗撮

関西テレビ他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

自衛官の男が京都市内のショッピングモールのエスカレーターで女性のスカートの中をスマートフォンで盗撮した疑いで逮捕されました。

迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、滋賀県の大津駐屯地に勤務する自衛官・仁熊康尋容疑者(24)です。

仁熊容疑者は27日午後6時前、京都市南区のショッピングモール「京都アバンティ」のエスカレーターで、女性(24)のスカートの中をスマートフォンで動画で撮影した疑いがもたれています。

盗撮の現場を見ていた別の男性が、被害にあった女性に盗撮されていることを知らせたところ、女性が京都駅の職員に助けを求めたということです。

調べに対して仁熊容疑者は「盗撮したことに間違いない」と容疑を認めていて、警察は余罪がないかなど詳しく調べています。

出典:関テレ


スポンサーリンク

仁熊康尋容疑者について

こちらが仁熊容疑者のプロフィールになります。

名前:仁熊康尋(にぐま やすひろ)

年齢:24歳

出身:岡山県高梁市

在住:滋賀県大津市際川

所属:陸上自衛隊出雲駐屯地

学歴:崇城大学情報学部情報学科卒業

仁熊容疑者は、岡山県出身で、陸上自衛隊出雲駐屯地に所属する自衛官です。

24歳と若く、サッカーではセレッソ大阪、野球ではオリックスバファローズのファンであることも明らかとなっています。

崇城大学では射撃部に所属しており、総合団体の部では優勝も経験するなど、非常に成績も優秀であったとされています。

ちなみに、こちらに仁熊容疑者の顔画像が公開されています。

仁熊容疑者の顔画像

一見すると真面目そうな印象を受けるかと思われます。

 

盗撮をされた女性と犯行動機について

そんな真面目そうな印象を受ける仁熊容疑者ですが、なぜ盗撮をしてしまったのでしょうか?

盗撮の動機についてですが、おそらくほんの出来心からで、事件現場の「京都アバンティ」のエスカレーターは、盗撮するには都合がよかったのでしょう。

また、盗撮された女性についてですが、大阪府柏原市の24歳のアルバイトの女性であることが明らかとなっています。

しかし、一般の方でありますし、被害者の女性ですので、顔写真などの公開をすることはできません。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

【画像】田村榛菜(はるな)の顔写真判明!父親やFacebookも判明?自衛隊の今津駐屯地で出産した女児の遺体を遺棄した容疑で逮捕

 

 

error: You never click here!!