白戸家の兄ダンテ・カーヴァーの不倫相手が判明!嫁や離婚の真相についても!ゲス不倫で浮気相手と同棲し妊娠の事実も発覚

この記事は3分で読めます

ソフトバンクのCMでおなじみの白戸家の“お兄ちゃん”こと米出身タレントのダンテ・カーヴァー(40)さんが不倫をしていた事実が明らかとなりました。


スポンサーリンク

ダンテ・カーヴァーが不倫

東スポが以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

ソフトバンクのCMでおなじみの白戸家の“お兄ちゃん”こと米出身タレントのダンテ・カーヴァー(40)のまさかの“ゲス不倫”が本紙の取材で明らかになった。日本人妻と2人の子供がいる妻子持ちでありながら、昨年に知り合った20代女性と不倫交際し、なんとその女性は妊娠中というから衝撃だ。関係者は「以前から女性関係にだらしなく“身から出たさび”。CMはもちろん降板でしょう」とあきれているという。

(ー中略ー)

出典:東スポ

 

ダンテ・カーヴァーについて

こちらがダンテ・カーヴァーさんのプロフィールになります。

名前:ダンテ・カーヴァー

英語名:Dante Carver

生年月日:1977年1月17日

出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク

身長:186cm

体重:82kg

職業:タレント

妻:松本明子(実業家)

ダンテさんは、ソフトバンクの白戸家のCMでお馴染みの外国人タレントです。

ダンテ・カーヴァーさんが初来日したのは2004年で、大学時代の友人の元を訪れることを目的として来日されたそうです。

その際に4つの異なるモデル事務所からスカウトを受けたそうで、短期間に多数のスカウトを受けたことから、自らの潜在能力を意識し、2005年に日本で活躍することを夢見て、移住を決意します。

来日当初は活動が上手軌道に乗らず、英語教師などの仕事をしながら生活をされていました。

後のソフトバンクモバイルになるボーダフォンのCMにエキストラで出演した際に、CMのディレクターが感銘を受け、活躍の場が増えていったそうです。

そして、ソフトバンクの人気CMの一つ、「白戸家」のお兄さん役に抜擢され、日本での活躍の場が広がっていきました。


スポンサーリンク

結婚相手は誰?

ダンテさんは、2010年8月にJJやVIVIの読者モデルを努めていた松本明子さんという方と結婚されています。

その松本さんがこちら。

松本さんは、実業家としてWeb shop “HERRADURA “を立ち上げるなど、活躍の場を広げており、現在は5歳の長女と3歳の長男の2人のお子さんを育てる母親でもあります。

・ やっとやっともうすぐ会えると思うとドキがムネムネが止まらない♡ こんなに長い間会わない事なんてなかったから、 どうか毎日「ママに会いたいー」って泣いてますように。 って願ってたけど、全く泣いてなかったそうです。 親の心子知らずとは正にこの事。 きっとすぐガミガミ怒ってそうやけど、早く抱っこしたいな〜👧🏽👦🏽💕 写真は娘の5歳の誕生日に撮って貰ったもの📷 皆デニムに白Tで合わせました。 娘は5カット目だったから疲れ切ってるけどこれもまた良い思い出😚 ・ #daughter #son #mom #bae #cutiepie #love #missyou #birthdaygirl #娘 #息子 #ママ #大好き #早く会いたい #たからもの #instakids

Akiko Carverさん(@akiko_carver)がシェアした投稿 –


報道では奥さんと別居されているとの報道もありましたが、実際そのような情報ありませんが、今回の不倫報道がきっかけで、離婚へと発展する可能性は十分に考えられるでしょう。

 

不倫相手は誰?

気になるのは、ダンテさんが不倫をした相手女性です。

こんなにも綺麗な奥さんいらっしゃるのにも関わらず、なぜか不倫をしてしまったダンテさん。

不倫相手の女性は、「都内のスポーツウェアショップでアルバイトをしている20代後半の一般の方」という情報が入ってきています。

さらに不倫相手の女性が妊娠中とのことで、ダンテさんが奥さんと離婚をしたと嘘をついて付き合っていた可能性も出てきます。

出産予定は11月だそうで、都内で同棲も初めているのだとか。

名前や顔写真などの詳しい情報は公開されていませんが、この不倫が事実であるとするならば、ソフトバンクのCMは降板させられることになるでしょう。

さらに、ソフトバンク株も急落していることから、世間に多大なる影響を与えることは間違いありません。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

俳優のベンガルが不倫!相手の朝加真由美とは?過去にも浮気をしていた?

 

error: You never click here!!