【画像あり】梅田賢三の現在の姿がヤバい!矢口真理と結婚を決意した真相は?益若つばさと離婚した梅田直樹は兄弟?

この記事は3分で読めます

元モーニング娘。の人気メンバーだった矢口真里さんと、過激な不倫騒動で世間を騒がせた梅田賢三さん。

今回、女性自身が報じだ記事により、矢口真里さんと梅田賢三さんは結婚を考えていることが明らかになりました。

今回は、そんな矢口さんと、梅田賢三さんについて迫ってみたと思います。

スポンサーリンク

恋人が脱ヒモ男を宣言

女性自身が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

(ー中略=)

だが同棲開始から3年。“永すぎた春”を終わらせるべく、梅田は奮闘していた。

8月中旬の平日朝9時すぎ、矢口のマンションから一人の男性が出てきた。半袖の開襟シャツの胸元までボタンを留め、黒髪を短く刈り込んだスラックス姿のサラリーマンだ。

本誌記者が声をかけると、「女性自身さんですか。いろいろお世話になっています」と笑顔で会釈をした。この男性こそ梅田賢三なのだ。茶髪で“チャラ”かった面影はもはやない。

「今はまじめなサラリーマンですから(笑)。これから会社なんで、駅まで歩きながらでいいですか?」

――ふっくらしたのは矢口さんの手料理のおかげですか?

「そうかもですね(笑)」

――矢口さんが結婚を考えていると、仰っていましたが。

「ええ、知っています。確かに逆プロポーズですよね。でも彼女がそう思ってくれているんだなって。嬉しいし、僕も男として応えなければいけないなと、思っています」

(ー中略ー)

――結婚するんですね?

「はい、もちろんそうです。でも(時期については)正直まだ、これからですね。今も(矢口と)めちゃくちゃ仲良くしていますよ」

(=中略=)

出典:女性自身

 

 

梅田賢三について

こちらが、梅田賢三さんのプロフィールになります。

名前:梅田賢三

生年月日:1988年1月17日

出身:兵庫県

血液型:B型

身長:177㎝

体重:53㎏

梅田賢三さんは、矢口真里さんと不倫関係にあったとされるイケメンモデルとして知られています。
 

矢口真里との不倫騒動まとめ

矢口さんと梅田さんとの不倫が発覚したのは、2013年の時です。

その当時矢口さんはイケメン俳優として知られる中村昌也さんと結婚をしていましたが、梅田さんとの過激な不倫が発覚し、世間に衝撃を与えました。

矢口さんは2013年2月に複数人で飲みに出かけ、ファッション誌「Fine」の専属モデルである梅田さんを自宅に“お持ち帰り”しました。

翌日(23日)の朝、ドラマの地方ロケを予定より早く終えて帰宅した中村昌也さんが、寝室で梅田さんと鉢合わせし修羅場へと発展。

梅田さんはこのように、裸のまま土下座して謝罪をしたそうです。

 


スポンサーリンク

 

騒動が原因で離婚

中村昌也さんと矢口さんの2人はこの不倫騒動が発覚後の2013年10月に離婚を発表しています。

矢口さんは活動休止を余儀なくされましたが、逆に中村さんは矢口さんとの不倫を自虐ネタに大ブレイクし、バラエティ番組に引っ張りだこ。

その赤裸々な告白が当時、世間にセンセーショナルな印象を与えました。

中村さんは当時不倫の被害者として世間の同情を集めており、バラエティへの出演も度々ありましたが、現在はテレビでのレギュラー番組は0本で、ドラマや映画、舞台等で活躍をしているそうです。

 

梅田賢三と矢口真里が結婚?2人の現在は?

そんな不倫騒動から4年経った2017年。

梅田さんと、矢口さんがいよいよ結婚するのでは?と、前述した女性自身の記事が報じ、話題となっているのです。

2人は不倫騒動後も愛を育くみ続け、その当時矢口さんのヒモ状態であった梅田さんが現在サラリーマンとして働いているのだそうです。

同棲を開始してから3年も経つらしく、お互いの意志が固まりつつあるので、結婚も秒読みとまで言われています。

ネット上によると、梅田さんは現在都内の企業で営業職についているとの情報もあり、矢口さんや自分の家庭を支えるため、堅実な道を選んでいます。

一方の矢口さんですが、以前とは打って変わって、体を張るような仕事も積極的にこなしてはいますが、全盛期から考えると7割以上仕事の量が減っているのだそうです。

CM等にも出演したりしましたが、苦情が殺到し、即座に降板というケースも少なくないのが現状です。

いずれにしても、過激なゲス不倫から一点、幸せへの道を歩みだした今後の2人の動向に注目が集まります。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

ファンキー加藤本妻との第二子を出産!W不倫と奥さんとの関係を徹底解説

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを