西村芳弘容疑者の顔写真判明!経営している銭湯や盗撮の内容についても!杉並区の銭湯経営者がスマホで女性客を撮影し、逮捕!

この記事は2分で読めます

東京・杉並区の銭湯でスマートフォンを使っておよそ50回にわたり入浴中の女性客を盗撮したとして、銭湯経営者の男が警視庁に逮捕されました。


スポンサーリンク

銭湯経営者が女性客を盗撮か

TBSNEWSが以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

(ー中略ー)

逮捕されたのは、杉並区に住む銭湯経営、西村芳弘容疑者(57)です。西村容疑者は去年7月ごろから9か月間にわたって、経営する杉並区内の銭湯で入浴中の女性客をおよそ50回、スマートフォンで撮影した疑いがもたれています。

西村容疑者は風呂場の外から、開いていた窓越しに撮影していたということで、調べに対し、「盗撮したことに間違いない」「裸に興味があり、性欲を満たすためだった」と容疑を認めているということです。

出典:TBSNEWS

 

西村芳弘容疑者について

名前:西村芳弘

年齢:57歳

職業:先頭経営者

在住:東京都杉並区

西村容疑者は、杉並区で銭湯を経営し、9ヶ月にも亘って女湯を盗撮したとされる非常識な人物です。

経営していたわけですから、どこに隠しカメラを設置すればバレないかなどを完璧に把握していたため、9ヶ月もの間事件が発覚しなかったのでしょう。

女性客をおよそ50回も盗撮してますので、相当スマホのフォルダの中には動画が残されていることでしょう。

それを自分の性欲処理に使っていたのですから、許されません。

ちなみに逮捕時の顔画像がこちらです。


スポンサーリンク

銭湯の場所はどこ?

西村容疑者が経営していた銭湯はどこにあるのでしょうか?

東京都杉並区には先頭だけで、22箇所も存在しています。

報道ではどの銭湯かまでは公開されていませんし、この中から西村容疑者の経営していた銭湯を割り出すのは困難であると思われます。

地元在住でよく銭湯を利用される方で、西村容疑者の顔に馴染みがある方なら、どの銭湯かの検討はつくでしょう。

こちらに関しては、詳しい情報が入り次第随時お伝えしていきます。

銭湯の経営者としてあるまじき行為をしてしまった西村容疑者。

今後女性客の皆さんは銭湯を利用する際に、十分な注意を払って入浴した方がいいかもしれません。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

野村貴弘容疑者が更衣室で女児を盗撮した内容がヤバすぎる!

 

 

error: You never click here!!