小島あやめの現在は明治大学在学中!ダンス動画がキレキレでスゴい!レモンガスのCMでお馴染みのラップ娘がグラビア披露か?

この記事は2分で読めます

以前、ラップ娘として世間の注目を浴びた小島あやめさんが2017年8月25日放送のTBS系列のバラエティ番組「爆報!THEフライデー」に登場するとして、話題となっています。

スポンサーリンク

小島あやめについて

こちらが小島あやめさんのプロフィールになります。

名前:小島あやめ

生年月日:1996年6月16日

年齢:21歳

血液型:A型

所属:キリンプロ

小島さんは、2002年に「Piccolo(現在の学研)」で芸能界入りし、2005年~2007年まではおはスタのおはキッズとしてレギュラー出演していた人物です。

レモンガスのCMなんかにも登場し、話題となっていた時期もありました。

その様子がこちら。

当時は非常にセンセーショナルな内容で、フジテレビ系列の人気番組「めちゃ✖︎2イケてるッ!」ではパロディーされるなど、その人気ぶりを伺わせています。

 

小島あやめのダンスがすごい

小島さんは、4歳の頃よりダンスを初めておりジャンルは様々こなしているそうです。

中でも、HIP HOPやロボットのような動きをするPOPというジャンルは全国レベルで、両国国技館で決勝が行われる学生ダンサーによる3on3のチームバトル「DANCE@LIVE 2016 RIZE KANTO CLIMAX」では、明治大学「めいじー」として出場し、見事ベスト8に輝いています。

 

 

この動画で1:17〜から踊り出す女性が小島さんなのです。

ダンスバトルにも出場するようなガチガチのストリートダンサーだということがお分りいただけたかと思います。

ダンスのみならず、「相棒」や「金田一少年の事件簿」といったドラマ等にも出演しており、幅広い活躍も見せています。

 


スポンサーリンク

 

小島あやめの現在は?

そんな小島さんですが、現在は明治大学の文学部に通っているそうです。

先ほどのダンスチームを「めいじー」があるダンスサークルMDDに所属し、ダンスや芸能活動にも力を入れているそうです。

文学部の学生は1・2年生の頃は和泉キャンパスで学びますが、3・4年生の頃は駿河台キャンパスで学びますので、小島さんは現在明治大学駿河台キャンパスでキャンパスライフを謳歌していることでしょう。

 

バラエティでグラビア披露?

小島さんは幼い頃にCMでグラビアを披露していることがありますが、写真集を出したりといった活動は主にしていないようです。

2017年8月25日放送のTBS系列のバラエティ番組「爆報!THEフライデー」に登場し、もしかするとグラビアのお披露目があるかもしれません。

気になった方は、ぜひ番組をチェックしてみるといいかもしれません。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

下重暁子は野際陽子のNHK時代の後輩だった!家族という病や夫、子供についても!若い頃は荒田のオロチと呼ばれたいたと「爆報!THEフライデー」で放送!

 

 

error: You never click here!!