【画像あり】山梨貴之が胸を触った女子部員が可愛い?Facebookや顔写真についても!厚木市でバスケ部の女子中学生にトイレでマッサージをし、わいせつな行為をした容疑で会社員の男を逮捕!

この記事は2分で読めます

女子中学生のバスケットボールチームの教え子にわいせつな行為をしたとして、コーチをしていた43歳の男が逮捕されました。


スポンサーリンク

女子バスケの教え子にわいせつ行為の疑い、コーチ逮捕

TBSニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

女子中学生のバスケットボールチームの教え子にわいせつな行為をしたとして、コーチをしていた43歳の男が逮捕されました。

準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、神奈川県厚木市の会社員・山梨貴之容疑者(43)です。

山梨容疑者は先月、愛川町の体育施設内にあるトイレで、自身がコーチを務める女子バスケットボールチームの14歳の女子生徒の胸や肩を触るなど、わいせつな行為をした疑いが持たれています。山梨容疑者は、「マッサージをしてあげる」と女子生徒を呼び出し、施設内の障害者用トイレで鍵を閉めた上でわいせつな行為をしていたということです。

取り調べに対し、山梨容疑者は「マッサージはしたが、胸は触ってない」と一部容疑を否認しています。チームの中には他にも、山梨容疑者からマッサージをされたと話している女子生徒がいるということで、警察は、余罪についても追及しています。

出典:TBSニュース


スポンサーリンク

山梨貴之容疑者について

こちらが逮捕され山梨容疑者のプロフィールになります。

名前:山梨貴之(やまなし たかゆき)

年齢:43歳

職業:会社員

生年月日:1974年1月27日

在住:神奈川県厚木市妻田東

学歴:桐蔭横浜大学

山梨容疑者は神奈川県厚木市で会社員を務める男性で、厚木の市立中学校のバスケ部を教える外部顧問もしています。

「マッサージをしてあげる」とコーチらしからぬわけのわからない発言で障害者トイレに呼び出し、わいせつな行為をしたとされています。

マッサージなどはトレーナーなどの仕事だと思いますが、中学校ではそういった人材を雇うことができないのでしょう。

ですが、マッサージをするという名目で女子中学生の体を触るなど、淫らな行為をするとは非常に最低な行為です。

ちなみにその顔画像がこちらです。

なぜか顔を隠していますが、ネット上ではイケメンだという噂も立っていますし、バスケが上手かったのだとすると、女子生徒からは好感を持たれていた可能性もあります。

 

被害にあった女子生徒は?

被害にあった生徒は、複数人いるとされていますが、厚木の市立中学校の生徒であることは間違いありません。

しかし、未成年であるため詳しい情報は公開されていませんし、今後も特定されることはまずないでしょう。

教え子に手を出してしまったということで、学校側も今後外部顧問を雇う際には慎重になるでしょうし、女子バスケ部には女性の顧問が付く可能性も出てきます。

いずれにしても、教え子にわいせつな行為をした最低な山梨容疑者にはその罪の重さを深く反省し、二度と繰り返さないように償ってほしいものです。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

【画像】西田郁央に胸を触られた被害女性の写真判明!Facebookも?兵庫県宝塚市のパナソニック(Panasonic)課長をわいせつ容疑で逮捕!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを