【画像あり】前田隆がわいせつをした女子児童が可愛い?顔写真判明で犯行動機も!江東区の79歳自治会長が、中1女子に淫行をした買春の容疑で逮捕!

この記事は2分で読めます

女子中学生(13)に現金を渡してみだらな行為をしたとして、警視庁城東署は、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、東京都江東区新砂、無職、前田隆容疑者(79)を逮捕されました。


スポンサーリンク

女子中学生に1万円渡してみだらな行為

産経ニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

女子中学生(13)に現金を渡してみだらな行為をしたとして、警視庁城東署は、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、東京都江東区新砂、無職、前田隆容疑者(79)を逮捕した。

同署によると、前田容疑者は自らの住むアパートの自治会長を務め、地域の子供の登下校の見守り活動に参加。自宅を子供たちの遊び場として開放して飲食させるなどしていたという。

逮捕容疑は11日、自宅で女子生徒に現金1万円を渡す約束をして、みだらな行為をしたとしている。「現金はプレゼントとして渡した。わいせつな行為は一切していない」などと容疑を否認している。

同署によると、前田容疑者と女子生徒は以前から顔見知りだった。女子生徒の関係者から情報が寄せられ、犯行が発覚した。

出典:産経ニュース

 

前田隆容疑者について

こちらが前田容疑者のプロフィールになります。

名前:前田隆

年齢:79歳

職業:無職

在住:東京都江東区新砂

前田隆容疑者は、江東区新砂の自治会長を務める人物で、多くの児童を自宅に招き入れていた地域の良きおじいちゃんのような方です。

ですが、自身の孫と同じくらいの年齢の児童に金銭を渡し、わいせつな行為をしてしまっていたのです。

中学生にとって1万円は大金でありますし、それを餌にわいせつな行為をする最低な人間です。

無職ですので、年金から捻出して1万円を出しているでしょうし、我々が必死に積み立てたお金が、老人の快楽と引き換えになっていたのは非常に腹立たしいことです。

ちなみに、その前田容疑者の顔写真がこちらです。

 


スポンサーリンク

 

わいせつをされた児童は?

わいせつをされていた児童ですが、未成年であるため、詳しい情報は公開することができません。

しかし、前田隆容疑者は女子中学生にしか興味がなかったという情報もあることから、近所の可愛い女子中学生ばかりを狙っていた可能性も否定できません。

女子中学生側も、簡単にお金をもらえるということで、渋々前田容疑者の要求をのんでいた恐れもあり、児童売春の闇のが垣間見える事件とも言えます。

いずれにしても、立場や権力を利用した最低な性犯罪だけに、世間からの注目のマトになりそうです。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】改名した大田智広にわいせつをされた女児が可愛いすぎてヤバい?

 

 

error: You never click here!!