【画像あり】井川雅崇容疑者の顔写真判明!胸を舐められた女児やFacebookについても!香川県善通寺市の病院で5歳の女の子にわいせつな行為をした医師を逮捕!

この記事は2分で読めます

病院に入院するため訪れた、幼稚園児の5歳の女の子にわいせつな行為をしたとして、小児科医の男が強制わいせつの疑いで警察に逮捕されました。

スポンサーリンク

5歳女児にわいせつ

サンケイスポーツ他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

香川県警は24日、勤務先で入院患者の女児(5)にわいせつ行為をしたとして、強制わいせつの疑いで国立病院機構「四国こどもとおとなの医療センター」(同県善通寺市)の小児科医井川雅崇容疑者(32)=同市生野町=を逮捕した。

逮捕容疑は7月24日午後、小児科病棟の個室で主治医として担当していた徳島県の女児と2人きりになった際、胸などをなめた疑い。

県警によると、女児は感染症で7月24~28日まで医療センターに入院。女児が事件当日に父親に被害を訴え、医療センターが翌25日、丸亀署に連絡した。

井川容疑者は「間違いない」と容疑を認めている。

出典:サンケイスポーツ

 

井川雅崇容疑者について

こちらが井川雅崇容疑者のプロフィールになります。

名前:井川雅崇

年齢:32歳

職業:小児科医

在住:香川県善通寺市生野町

学歴:佐賀大学医学部卒業 広島西医療センターで研修

出身:大阪府

井川容疑者は、主治医として診察中の5歳の女の子の胸などを舐めた疑いで逮捕された、究極に変態な小児科医として世間を騒がせている人物です。

主治医の権限を使い、わいせつな行為をした性犯罪においても極めて特異なケースです。

犯行動機は、何も抵抗がない女児を狙ったもしくは、根っからのロリコンであり、大人の女性よりも、小学生やもっと年齢の低い女児が好きだった可能性もあります。

あくまで偏見だとは思いますが、医者という職業は変態が多いという話をよく耳にすることがあります。

しかし、ここまで酷いとなると、小児科医として復帰するのは困難でしょう。

 


スポンサーリンク

 

顔画像や家族について

ニュースでは顔画像の報道はなされませんでしたが、ネット上ではその顔画像が出回っているのでご紹介します。

それがこちら。

一見すると真面目そうですし、爽やかな印象を持つかもしれませんが、とんでもない趣味の持ち主であり、それを行動に移すという極悪非道な小児科医なのです。

家族についてですが、井川容疑者自身のSNSなどを調査した結果、未婚であることがわかっていますし、ロリコンであることから推測しても、おそらく彼女や恋人呼ばれる存在はいないでしょう。

いずれにしても、されたことの意味もわからないような小さな子にわいせつな行為をした井川容疑者の医師免許は、剥奪されること間違いないでしょう。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

野村貴弘容疑者が更衣室で女児を盗撮した内容がヤバすぎる!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを