【画像あり】小嶋利典容疑者の顔写真判明!社長を務める勤務先も特定?中野区で事故を起こした車内から1000万円分の大麻が発見される!

この記事は1分で読めます

事故を起こした車内から大麻約2キロが見つかり、世間の注目を集めています。


スポンサーリンク

事故を起こした車内から大麻2キロを押収

テレ朝ニュースが以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

事故を起こした車内から大麻約2キロが見つかりました。

自称・人材派遣会社社長、小嶋利典容疑者(43)は先月13日、東京・中野区の路上で事故を起こした車の中に乾燥大麻約2キロを所持していた疑いが持たれています。警視庁によりますと、小嶋容疑者は道路を逆走して事故を起こし、警察官が車内を調べたところ、助手席から大麻が見つかったということです。小嶋容疑者は容疑を否認しています。車内からは携帯電話6台や現金130万円以上が見つかっていて、警視庁は車で大麻を売っていたとみて調べています。

出典:テレ朝ニュース

 

小嶋利典容疑者について

こちらが、逮捕された小嶋利典容疑者のプロフィールとなります。

名前:小嶋利典

年齢:43

職業:人材派遣会社社長(※自称)

在住:東京都中野区?

小嶋容疑者は、人材派遣会社の社長を務める人物ですが、それも自称であるため、そのあたりの真偽を確かめることはできません。

車で大麻を売りさばいていたため、売人である可能性もあります。

また、路上を逆走し事故を起こしていることから、大麻吸引をして酩酊状態に陥っていた可能性も出てくるのです。

ちなみに、その顔画像はこちらです。


スポンサーリンク

小嶋容疑者社長を務める会社は?

小嶋容疑者が社長を務める人材派遣の会社とは一体どのようなものなのでしょうか?

自称社長ということで、会社を調べてみましたが、特定するには至りませんでした。

おそらく、自称ということですので、大麻の売人をその界隈に派遣していた可能性も出てくるでしょう。

この辺の情報に関して、詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていきます。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

石田勝美と松田侑也容疑者の顔画像と栽培してたマンションの場所判明?総額4千万円もの乾燥大麻を栽培、所持した疑いで男2人を逮捕【写真あり】

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを