小松志保のFacebookから顔写真と相手の旦那や父親が判明か?犯行動機や現場の画像についても!東村山市で生後間もない赤ちゃんを埋め殺そうした殺人未遂の容疑で、女を逮捕!

この記事は2分で読めます

東京・東村山市の河川敷で生まれたばかりの赤ちゃんを埋めて殺そうとしたとして、赤ちゃんの母親の女が殺人未遂の疑いで逮捕されました。


スポンサーリンク

赤ちゃんを河川敷に埋める

日テレニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

東京・東村山市の河川敷で生まれたばかりの赤ちゃんを埋めて殺そうとしたとして、赤ちゃんの母親の女が殺人未遂の疑いで逮捕された。

警視庁によると、運送会社の運転手・小松志保容疑者(35)は今月2日、東村山市の河川敷に、生後間もない男の赤ちゃんを埋めて殺害しようとした疑いが持たれている。小松容疑者は配達先の会社のトイレで赤ちゃんを産み、その日のうちに埋めていたということで、赤ちゃんは命に別条はなかった。

近所の人「髪形が金髪で少しちょっとおなかが太めの感じの方です」

「妊娠していた人のおなかが事件後にへこんでいた」との情報から小松容疑者が浮上したということで、小松容疑者は調べに対し、「殺す気はなかったが、捨てて土をかけたことは(殺すのと)同じことだと思う」と容疑を認めているという。

出典:日テレニュース


スポンサーリンク

小松志保容疑者について

逮捕された小松容疑者のプロフィールがこちらです。

名前:小松志保

年齢:35歳

職業:運送会社運転手

在住:東京都東村山市栄町

小松容疑者は、8月2日に男児を出産した後、そのまま死体を逝きしようとして逮捕されています。

トイレで産み、そのままその日のうちに埋めにいっていますので、最初から育てる気などなかったのでしょう。

こういった事件は、ほとんどが望まない妊娠をしたがために起こるケースが大半を占めており、今回のケースも例外ではなさそうです。

そして、こちらが小松容疑者の顔画像と、現場の画像です。

ちなみに、FacebookなどのSNSの特定には至りませんでした。

最近では女子大生で似たようなケースの事件が発生しており、物議をかもしたばかりでした。

詳しくはこちら↓

【画像あり】増田愛梨奈の顔写真判明!レ〇プが原因で妊娠?夫や相手についても!静岡県立大学の女子学生が、茶畑に乳幼児を遺棄した容疑でますだありなを逮捕!

 

父親は誰なのか?

小松容疑者の旦那、つまり赤ちゃんの父親についてですが、詳しい情報は入ってきておりません。

こちらに関しては、情報が入り次第随時お伝えしていきます。

ですが、ネット上では未婚の母である可能性も指摘されており、一夜限りの相手との間に望まない妊娠をしてしまった結果、赤ちゃんを産まざるを得なくなってしまったということも考えられます。

いずれにしても、このような行為は犯罪ですので、今一度しっかりと子育てができるという計画性を持って子作りを考えなければいけません。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】増田愛梨奈の顔写真判明!レ〇プが原因で妊娠?夫や相手についても!

 

 

error: You never click here!!