木村有紀と榎本詩津代が撮影した動画の内容がヤバい!顔写真や犯行動機についても!大阪市でで長女を暴行し、撮影した容疑で2人の女性を逮捕!

この記事は2分で読めます

小学5年の長女(11)の顔をたたくなどしたとして、大阪府警港署は23日、暴行の疑いで、母親の無職、木村有紀が逮捕されました。


スポンサーリンク

目つきが気に入らないと長女を暴行

産経WESTが以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

小学5年の長女(11)の顔をたたくなどしたとして、大阪府警港署は23日、暴行の疑いで、母親の無職、木村有紀(40)=大阪市港区南市岡=と、友人でアルバイト、榎本詩津代(しずよ)(40)=同=の両容疑者を逮捕した。

同署によると、木村容疑者が榎本容疑者に長女をたたくよう依頼し、木村容疑者は暴行の様子をスマートフォンで動画撮影していたという。木村容疑者は「長女が言うことを聞かないのでたたいてもらった」、榎本容疑者は「(長女の)目つきが気に入らなかった」と、それぞれ容疑を認めている。

逮捕容疑は22日午前10時55分ごろ、木村容疑者の自宅で、榎本容疑者が長女の顔を平手で数回たたくなどしたとしている。

同署によると、動画は1~2分で、榎本容疑者が長女をたたいたり、押し倒したりする様子が撮影されていた。木村容疑者から送信された動画を見た夫が23日未明、同署に申告して発覚した。

出典:産経WEST

 

2人の容疑者について

逮捕された2人の容疑者のそれぞれのプロフィールがこちらです。

木村有紀容疑者

名前:木村有紀(きむら ゆき)

年齢:40歳

職業:無職

在住:大阪市港区南市岡

榎本詩津代容疑者

名前:榎本詩津代(えのもと しづよ)

職業:アルバイト

在住:大阪市港区南市岡

木村容疑者と榎本容疑者は、大阪府大阪市に住む女性で、木村容疑者は無職で榎本容疑者はアルバイト店員をしているそうです。

2人の関係は友人のようで、子供も同級生同士だと言われています。

顔写真等を調べましたが、特定するまでには至りませんでしたので、こちらに関しては情報が入り次第、随時お伝えしていきます。
 


スポンサーリンク

 

撮影された動画の内容や動機は?

自分の友人に娘を暴行させ、その様子を動画に収めるという行為は常軌を逸していると思われますが、一体なぜこのような犯行に及んだのでしょうか?

警察の調べに対し、木村容疑者は「目つきが気に入らなかった」としており、ついカッとなって行ってしまったのでしょう。

ですが、スマホ動画を撮影するあたり、憎しみの情が非常に強いものと思われますし、日頃から暴力を振るっていた可能性も出てきます。

さらに、動画の内容に関してですが、こちらは詳しい情報は入ってきていませんが、相当酷い内容には間違いないでしょう。

旦那にその動画を送信しているあたりから考えても、異常犯罪者やサイコパスといったカテゴリーにも分類されるはずです。

いずれにしても、この旦那さんがまともな判断のできる人物でよかったのではないでしょうか?
 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

【画像】岩本憲道容疑者の顔写真判明!犯行動機や真相も?練馬区早宮で同居人の市川明則を暴行し、死亡させた疑い

 

 

error: You never click here!!