【画像あり】高嶋政伸の再婚相手が超美人!元嫁の美元の今や子供の出産についても!現在の嫁の医師としての勤務先や大学病院はどこ?【写真】

この記事は2分で読めます

高嶋政伸(50)夫妻に第1子が誕生したと、所属事務所が22日、発表しました。


スポンサーリンク

高嶋政伸に第1子誕生

日刊スポーツ他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

高嶋政伸(50)夫妻に第1子が誕生したと、所属事務所が22日、発表した。

夫人が男の子を出産したもので、母子ともに健康という。

高嶋にとっては初の子供となる。報道各社へのファクスで「今月の21日、3時のおやつの時間に、我が家に新たな命が誕生いたしました」と報告した。両家にとっては初孫。「私と家内の両親にとっての初孫で、ちょっと大きめの男の子です。うちの両親に電話で報告したところ、『おめでとう』と大変大きな声で喜んでくれました。涙が出ました」と、両親の高島忠夫(87)寿美花代(85)も大喜びという。兄高嶋政宏(51)も「おめでとう!! よく頑張りましたね!! 素晴らしい!!」とコメントを寄せた。

高嶋は12年にモデル美元と離婚し、15年に14歳下の病院勤務の医師と再婚していた。初めて父になった喜びを胸に、「これからは、このかけがいのない命を頂いたことに感謝して、人間として再出発するつもりで頑張っていきたいと思っております」と誓った。

出典:日刊スポーツ

 

高嶋政伸と元嫁美元の結婚と離婚について

俳優の高嶋政伸さんは、元嫁であるモデルの美元さんと2007年にドラマの撮影で知り合い、2008年に交際をスタートしました。

そして同年の9月に結婚を発表し、順調な結婚生活かに思えました。

しかし、2011年に高嶋さんが性格の不一致や考え方の相違を理由に美元さんと離婚裁判中であることを告白。

2010年より別居状態でだった2人は、一時は関係修復を試みますが実現せずに離婚調停へし、それすらも決裂。

2012年には俳優生活を投げ打ってでも離婚をしたいと申し出るなど泥沼化し、連日ワイドショーを賑わせるほど話題に。

結果、2012年に離婚が成立し、この泥沼のバトルの終止符が打たれました。


スポンサーリンク

 

高嶋政伸の再婚相手とは?

高嶋さんの再婚相手の方は、都内の大学病院で医師として勤める14歳年下の女性であることが分かっています。

そしてのその再婚相手の結婚式の際の画像がこちらです。

非常に美人な方であることが伺えると思います。

2017年5月に妊娠が発覚しましたが、無事に出産をされました。

2人は共通の知人の紹介で知り合い、およそ1年間の交際を経て2015年に再婚を果たしています。

高嶋さんが再婚相手に求めた条件が「優しい人」「料理上手な人」「胸が大きい人」であったため、これら全てを兼ね備えた三拍子揃った方であることは間違いありません。

残念ながら、一般人なので、名前などの詳しい情報は公開されていません。

 

元嫁美元の現在は?

高嶋さんの元奥さんである美元さんは現在どのように過ごしているのでしょうか?

2013年に、シンガポールを拠点に活動する株トレーダーの男性と熱愛が報じられ、2013年末にその男性と再婚をしています。

美元さんは、再婚相手との子供も出産しており、現在は都内の実家を出てシンガポールへと移住しているこのことです。

お互い、最愛のパートナーを見つけ、再スタートを切ったこの高嶋政伸と美元の泥沼騒動。

今度こそは、お互いのパートナーとうまくいくことを祈っています。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

松居一代の主張は正しかった!船越英一郎の激やせと、離婚騒動の真相が明らかに

 

error: You never click here!!