【画像あり】光野恭平の顔やミスター慶應SFC時代の写真判明!相手の女性が綺麗で触りたいと思った!慶應大学に通う学生を強制わいせつ未遂の容疑で逮捕!

この記事は2分で読めます

路上で女性にいきなり後ろから抱きつき、胸を触るなどのわいせつな行為をしようとしたとして、慶応大学・総合政策学部4年生の光野恭平容疑者が逮捕されました。


スポンサーリンク

「触りたい」 慶大生を抱きつき容疑で逮捕

産経ニュース他メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

面識のない女性に抱きついたとして、警視庁麻布署は22日、強制わいせつ未遂の疑いで、東京都港区三田、慶応大4年、光野恭平容疑者(25)を逮捕した。容疑を認め、「後ろ姿を見て、きれいで触りたいと思った」と供述しているという。

逮捕容疑は1日午前0時20分ごろ、港区南麻布の路上で、20代女性に背後から抱きつくなどした疑い。

麻布署によると、女性が抵抗したため逃走。約30分後に約200メートル離れた場所で職務質問されたが、その際は服を着替えていたという。

ただ、膝をけがしていたといい、光野容疑者が逃げる際に転倒する様子を被害者の女性が目撃していたほか、防犯カメラの映像もあったことから逮捕に至った。

現場周辺では4月にも同様の被害があり、同署が関連を調べている。

出典:産経ニュース


スポンサーリンク

光野恭平容疑者について

こちらが光野容疑者のプロフィールとなります。

名前:光野恭平(みつの きょうへい)

年齢:25歳

出身:兵庫県

生年月日:1992年07月27日

血液型:B型

身長:175㎝

所属:慶應義塾大学総合政策学部 弓道サークル

在住:東京都港区

光野容疑者は日本最高峰の学力を誇る私立大学の名門、慶應義塾大学に通う大学生です。

港区の路上で、女性に抱きつくなどをしたため、逮捕されました。

女性関係の話は激しかったらしく、光野容疑者を知る知人の話では「サークルの飲み会で抱きついたりとかキスしたことがあるとか、そういう話は結構聞いたことがある」や、「やっぱりそうか。なんかやりそうな感じはあった」と、普段からそういった素振りを見せていたことも分かっています。

もしかしたら”慶応ブランド”を振りかざし、女性へと近づいたりすることもあったのかもしれません。

 

ミスター慶應SFCにも出場?

光野容疑者は過去に、慶應大学内で一番イケメンな人物を決定する「ミスター慶應SFCコンテスト2015」に出場しています。

ちなみに、SFCとは湘南(S)藤沢(F)キャンパス(C)の略で、慶應大学の日吉キャンパス、三田キャンパスとを区別して付けられている名称です。

その当時のプロフィールがこちらです。

確かにイケメンでありまし、モテそうな感じは見受けられます。

ネット上では、「こんだけのスペックがあるなら、無理矢理しなくても女の子落とせるだろ」や、「慶應は強姦魔製造大学だな」など、光野容疑者や慶應大学を揶揄するコメントが多く目立ちました。

後ろ姿をみて綺麗だから触ろうと思ったと供述しているあたり、常習犯の可能性もあるため、警察には余罪の追求をしてほしいものです。

何れにしても、このような高学歴なイケメンの性犯罪は残念でありますし、大学のブランドを汚しかねませんので、一刻も早くなくなることを祈っています。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

この5年で3件目!!またも”慶応大学”で飲酒による「死亡事故」発生

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを