金輝俊の犯行動機は日本人の大量虐殺を狙っていた!顔画像と来日の目的についても!世田谷区三軒茶屋のコンビニで女性を切りつけ、韓国人のキム・フィジュン容疑者を逮捕!

この記事は2分で読めます

22日未明、東京・世田谷区のコンビニエンスストアで突然、女性客の首を包丁で切り付けたとして韓国人の男が現行犯逮捕されました。


スポンサーリンク

コンビニで突然女性を切りつける

テレ朝ニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

午前1時すぎ、世田谷区三軒茶屋のコンビニエンスストアで、店員の男性から「男が客を刃物で刺した。包丁を持っている」と110番通報がありました。警視庁によりますと、店から出てきた38歳の女性を男が突然、手に持っていた刃渡り15センチの包丁で切り付けたということです。女性は首を切る軽傷です。通報を受けて駆け付けた警察官が包丁を持って店内にいた韓国人の自称プログラマー・金輝俊(キム・フィジュン)容疑者(40)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。金容疑者は「そんなことしていません」と容疑を否認しています。2人は面識がなく、警視庁は詳しい事件の経緯を調べています。

出典:テレ朝ニュース

 

金輝俊(キム・フィジュン)容疑者について

逮捕されたキム容疑者のプロフィールがこちらです。

名前:金輝俊(キム・フィジュン)

年齢:40歳

在住:東京都世田谷区野沢

職業:自称プログラマー

キム容疑者は、「ファミリーマート三軒茶屋一丁目店」で、突如として38歳の無職の女性の首などを切りつけ、逃走を測っています。

韓国籍の男性ですが、なぜ東京にいるのでしょうか?

キム容疑者はもともとIT企業でプログラマーとして、働いていましたが、今は業務委託を受けるフリーランスのような形式を取っています。

なぜ東京にいるのかというと、インフラの整備が整っていて食べ物が美味しいのもそうなのですが、1番の理由としてあげられるのが、IT企業が東京に多いからだそうです。


スポンサーリンク

顔画像や犯行動機について

キム容疑者の顔画像については、現在有力な情報は得られておりません。

こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていきます。

犯行動機についてですが、キム容疑者はものすごい思想の持ち主だったことが明らかとなっています。

自身のツイッターにはこのような過激なツイートが・・・

つまり、日本人の大量虐殺を目論んでの犯行だったのです。

あまりにも過激な思想なだけに、無差別的に犯行を行なったとみてまず間違いないでしょう。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

由紀さおりの国籍がヤバい!年齢や旦那との意外な関係とは?姉の安田祥子や子供、夫ついても!

 

 

error: You never click here!!