【画像あり】モデルの土屋巴瑞季が彼氏と水着デート?インスタのタトゥー証拠写真も!弟や家族についても

この記事は2分で読めます

モデルの土屋巴瑞季さんが、フジテレビ系列のバラエティ番組「ネプリーグ」に出演し、話題となっています。

今回はそんな土屋さんについて迫ってみたいと思います。


スポンサーリンク

土屋巴瑞季について

こちらが土屋巴瑞季さんのプロフィールになります。

名前:土屋巴瑞季(つちや はずき)

生年月日:1994年2月14日

血液型:B型

出身:神奈川県

学歴:亜細亜大学卒業

身長:172㎝

体重:非公表

スリーサイズB85-W59-H88

カップ数:Cカップ

土屋巴瑞季さんは、その日本人離れした長身を生かし、高校1年生からモデルとして活動しています。

手足が長く、スレンダーな体系であることから女子のファンも多く、世界でも通用するトップモデルとして活躍の場を広げています。

 

水着写真は?

土屋さんはグラビアタレントとして活動しているわけではないので、あまり水着を見られる機会がありませんが、モデルとしてや、プライベートで水着の写真を公開しています。

それがこちら。

スタイル抜群ですので、何を着ても画になるところが素晴らしいです。

セクシーなショットも多く披露しているため、男性のファンの方も多数いらっしゃるようですし、土屋さんのようなすらっとした体型に憧れている女性の方も多いようです。

 


スポンサーリンク

 

タトゥーがあるって本当?

インターネットの検索エンジンで「土屋巴瑞季」と検索すると、真っ先にタトゥーというワードが出てきます。

そこで、当編集部が土屋さんにタトゥーがあるのかどうかを調べて見たところこのような画像を発見しました。

これは、土屋さんが愛用しているタトゥーシールで、決して本物のタトゥーではありません。

ですが、この写真がきっかけとなり、土屋さんのタトゥー疑惑が浮上してしまったのです。

 

彼氏や家族について

そんな人気モデルの土屋さんですが、彼氏はいらっしゃるのでしょうか?

土屋さんの好きな男性のタイプは包容力のある人とのことですが、現在そのような彼氏にふさわしい人物はいないようです。

ご家族についてですが、こちらが土屋さんのご両親のお写真になります。

お母様も相当美人なようですし、お父様もかなりイケメンであるため、土屋さんがそういった素晴らしい遺伝子を受け継いでいるのも納得がいきます。

こちらは土屋さんの弟さんのようで、姉弟、ご両親共々ものすごく仲の良い家庭のようです。

 

バラエティにも出演

美人モデルとして活躍中の土屋さんですが、2017年8月21日放送のフジテレビ系列のバラエティ番組「ネプリーグ」にゲスト出演されます。

モデルのemmaさん、谷まりあさん、藤井サチさんと美人モデルの4人とともに出場し、素晴らしい活躍をされています。

今後もバラエティ番組や、本業のモデルなどで活躍する土屋さんから目が離せません。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

モデルの出口亜梨沙がかわいい!wiki風プロフにプール画像やカップも!べっぴんさんにも出演?

error: You never click here!!