【画像あり】渋谷美穂の過去が別人すぎてヤバい!彼氏も判明でヤバい腹筋の写真も!驚きのトレーニングやダイエット方法も明らかに

この記事は3分で読めます

巷では腹筋美女などという言葉もあるほど、最近注目を集める筋肉を身にまとった美女たち。

今回はそんな腹筋美女の中でも、特に優れた腹筋の持ち主である渋谷美穂さんについて迫ってみたいと思います。


スポンサーリンク

渋谷美穂について

こちらが渋谷美穂さんのプロフィールです。

名前:渋谷美穂

生年月日:1992年2月7日

年齢:25歳

出身:愛知県豊田市

職業:トレーナー・インストラクター

渋谷さんは、スポーツインストラクターを主に務める方で、自らの鍛え抜かれたボディを競い合う競技大会でも華々しい成績を残すほどの、素晴らしい肉体を持った人物としても知られています。

こちらがその主な成績です。

●2016.12.04 Summer Style Award DREAM 優勝

●2016.10.08 WBC fitness韓国 4位

●2016.07.16 Summer Style Award日本大会 4位

●2016.06.25 Summer Style Award 東京大会3位

国内のみならず、海外の大会にも積極的に挑戦しており、見事優勝を果たすなどしています。

ちなみに、こちらの大会はその夏が一番似合う男性または女性を決める大会で、俳優の金子賢さんがプロデュースしていることでも知られています。

 

渋谷美穂のトレーニングは?

まずはこちらの渋谷さんの画像をご覧ください。

腹筋があまりにも凄すぎて、見入ってしまうほどの肉体美です。

どうすればこのような肉体を手に入れることが出来るのでしょうか?

普通のジムでの筋トレはもちろん、キックボクシングやミット打ちなどもトレーニングに取り入れているようで、そういった自の体幹を鍛えるトレーニングも欠かさないのだそうです。

インストラクターということもあり、自分の体を鍛えることに関しては、人一倍気を使うでしょうし、どこをどのように動かせば筋肉がつくのかというのを熟知しているため、効率よくトレーニングも出来ることでしょう。

 

食事にもこだわっている

ここまでの体型を維持するのに、渋谷さんは相当食事にも気を遣っています。

こちらはとある日の食事内容の様子です。

高タンパク低カロリーなものを摂取するのはもちろんのこと、炭水化物の摂取量を少なめに設定してあり、その分野菜や果物などを多く摂るようにしているのだとか。

さらに、トレーニング後のプロテインはもちろん欠かさず摂取しています。

 


スポンサーリンク

渋谷美穂の彼氏や結婚について

そんな筋肉美女の渋谷さんですが、彼氏はいるのでしょうか?

自身のインスタグラムには、彼氏とのツーショット写真を何枚も公開しており、その素顔も明らかになっています。

そのお相手がこの方。

お相手は同じくボディメイクアーティストの岩城由志さんという方のようです。

結婚しているとの情報は入っていませんので、まだ恋人関係のようですが、2人ともものすごい筋肉をお持ちですし、美男美女のカップルですので、結婚した際には2人の将来の子供が楽しみです。

 

渋谷美穂の勤務先は?

常に肉体美を追求している渋谷さんは、どこに勤めているのでしょうか?

以前の勤務先は「REALFIT」という高級ジムであったそうですが、現在はフリーランスで活動しており、金子賢さんらと共にポージングセミナーなども開催している模様です。

 

渋谷美穂の過去がやばい?

渋谷さんは、昔からこんなに筋肉がついていたわけでも、肉体美を有していたわけでもありません。

以前は、バスガイドさんをしており、その当時の写真からは現在の姿は想像もできないでしょう。

その画像がこちらです。

まるで別人のような変貌を遂げていますが、これも偏にものすごいトレーニングを経ての結果なのでしょう。

「人はこんなに変われるんだ」と自らのことを評しており、この業界に入って正解であるという見解を示しています。

さらに、2017年8月21日に放送されるフジテレビ系列のバラエティ番組「もしかしてズレてる?」に出演し、その食生活やトレーニングなど全貌も明らかとなります。

これからも素晴らしい肉体美を維持し、ご活躍されることを祈っています。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】福田萌子の彼氏がイケメン!実家が金持ちで結婚もしている?インスタでの水着の写真や私生活を大公開!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを