【画像あり】あらぽんの結婚相手が判明!彼女の顔写真やFacebook、職業についても!ANZEN漫才のあらぽんが13年交際の女性と結婚を発表!

この記事は2分で読めます

大ブレイク中の人気お笑いコンビ「ANZEN漫才」のあらぽんさんが21日、テレビ生放送で結婚を発表しました。


スポンサーリンク

あらぽんが結婚

日刊スポーツ他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

ANZEN漫才のあらぽん(31)が21日、テレビ生放送で結婚を発表した。

あらぽんは日本テレビ系「PON!」にゲスト出演し、「私、荒木祐は、結婚します!」と発表。ビビる大木ら出演者を驚かせた。

お相手は13年間交際しているという一般女性。番組ではプロポーズを再現したアニメーションも放送された。出演者たちに祝福され、「ありがとうございます」と感謝したあらぽん。「(お相手女性は)泣いて喜んでくれました」と幸せいっぱいに語った。

出典:日刊スポーツ

 

あらぽんについて

こちらがあらぽんさんのプロフィールになります。

芸名:あらぽん

本名:荒木祐

生年月日:1985年10月13日

出身:東京都足立区

あらぽんさんは、人気お笑いコンビ 「ANZEN漫才」のツッコミを担当する人物です。

ボケのみやぞんさんも足立区出身であり、幼馴染同士でコンビを組んでおり、歌ネタ、コントなどを得意としていて、お笑いのショーレースでは優勝の経験もあります。

さらに2人ともモノマネが上手であり、雰囲気は足立区のヤンキーといった感じですが、中身はとてもキュートであると先輩芸人のどぶろっくに評されるほどです。


スポンサーリンク

結婚相手について

結婚した相手ですが、あらぽんさんが13年間同棲していた北陽の伊藤さおりさん似の彼女と結婚されたとの報道がされました。

TBS系列のバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」で、その彼女の姿が公開されています。

それがこちら。

職業は、夜帰ってくるのが遅いということから、居酒屋の店員かアパレルショップの店員なのではとの見方もされています。

料理上手であり、ものすごく優しい奥さんであると評判も高いようです。

芸人の奥さんというのは、非常に辛いものがありますし、売れない時代をずっと支えてきてくれた辛抱強い奥さんに、あらぽんさんも頭が上がらないことでしょう。

この「水曜日のダウンタウン」の企画では夜遅くに家に訪問しているのも関わらず、奥さんは何一つ嫌な顔せずご飯を作り、もてなすという行動をとっていたため、ネット上からの好感度も抜群に高いのも特徴です。

馴れ初めなどに関して詳しい情報は入ってきていませんが、いずれにしても、素晴らしい奥さんを手に入れただけに、これからも幸せな家庭を築いていってほしいものです。

追記:2017年8月27日にワイドナショーに出演した際の彼女の画像がこちらです。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】菊地亜美の交際相手は池田一耕と判明!彼氏はゲスだったことが明らかに!結婚宣言の恋人は「芸能界との人脈作りのため」と熱愛を否定!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを