【証拠画像あり】上原多香子がコウカズヤとの子供を妊娠していた!TENNと籍を抜いた理由や真相、妊娠説を徹底検証!

この記事は3分で読めます

川谷絵音さんとベッキーさんのゲス不倫以上に、2017年、世間を賑わせている上原多香子さんの一連の不倫騒動。

今回は、この不倫騒動にとある説が浮上しており、それが新展開に発展すると注目を集めていますので、ご紹介します。


スポンサーリンク

上原多香子が妊娠か?

アサ芸プラスが報じた記事によりますと、上原多香子さんが妊娠をしているとのことです。

(ー中略ー)

騒動以降、初めて公の場に姿を見せ、終演後には報道陣に無言のまま頭を下げる一幕があった。このシーンを目にしたベテラン芸能記者はある違和感を覚えたという。

「彼女は白の『スニーカー』を履いていました。そこにしっくりこないものを感じたんです。というのも、上原は大のヒール好き。そぐわない場面でも平気ではいていたほどなんです。それがスニーカーだったので、不思議に思いました」

2014年にテレビのバラエティ番組で上原はヒール愛を語っている。旅行先のイタリアや奈良でもヒールをはいていたところ、靴ずれのため歩けなくなり、夫のTENNさんにたしなめられたというエピソードを明かした。それがスニーカーとは確かにいささか不自然にも感じられる。

「考えられる理由はいくつかありますが、1番しっくりくるのは妊娠です。謝罪時の彼女の服装は黒のゆったりとしたワンピース。お腹を気にしてのことなのかもしれません。しかも、この日の名古屋は気温30度を超える暑さなのに、上原はフライトジャケットを着込んでいました。体を冷やさないようにという配慮なのではないでしょうか」(前出・芸能記者)

(=中略=)

出典:AsageiPlus

 

妊娠を裏付ける証拠その1

妊娠の証拠とされる画像がこちらです。

では、この画像で妊娠をどのように決定づけるのでしょうか?

まず、注目したいのが、上原さんの服装です。

黒いゆったりとしたワンピースに、MA-1というフライトジャケットを着用しています。

黒色は体のラインを細く見える効果もありますし、何より着痩せして見えるため、妊娠を隠すのにはうってつけだと言えます。

さらに、上に羽織っているのがMA-1というアメリカ空軍のパイロットがフライトの際に着用するフライトジャケットです。

MA-1は気温-10℃から10℃くらいで着用するのが適温とされていますが、上原さんが報道陣の前に姿を表した当時は、真夏であり、気温は30℃を超えていたそうです。

さらに、熱を吸収する黒色のワンピースを着用しているため、不可解な点がたくさんあるのです。

これは、妊娠しているため、母体を冷やさないようにする配慮なのでは?と関係者は語っています。

 

妊娠を裏付ける証拠その2

妊娠を裏付ける証拠は服装だけには留まりません。

まずはこちらをご覧ください。

これは、謝罪当時の写真ですが、上原さんはなぜか白色のスニーカーを履いています。

これが妊娠とどう関わっているのかというと、まずは母体への気遣いがあるということでしょう。

さらに、無類のヒール好きで知られる上原さんですが、謝罪という公の場に姿を表しているにも関わらず、なぜかスニーカーを着用しているのです。

普通であれば、このような場合はヒールを履いてきますし、どんな場面でもヒールを欠かさず履いていた上原さんを知っている人からすれば、相当違和感を感じたに違いありません。

ちなみに、ヒールを履いている時の画像はこちらです。

メディアや、公の場に姿を表す際には必ずと言っていいほど、ヒールを着用していることがお分りいただけかと思います。


スポンサーリンク

妊娠を裏付ける証拠その3

さらに、妊娠を裏付ける証拠はこれだけではありません。

不倫騒動があって以降、NEWSポストセブンが直撃取材をした際の上原さんの写真がこちらです。

お腹周りがゆったりとしているのが伺えます。

さらに、夏であるのに厚手のニットのワンピースなどを着用していることから、体のラインが浮き出る服を着られない何らかの事情があるのでしょう。

普段スレンダーな体型で知られている上原さんだからこそ、逆に目立ってしまうのかもしれません。

 

妊娠説は本当なのか?

ここまで、妊娠している証拠を挙げてきましたが、実際のところどうなのでしょうか?

上原さんは亡くなった元夫のTENNさんの三回忌が終わったタイミングで、TENNさんの家の森脇家から籍を抜いています。

つまり、今は誰と結婚し、誰の子供を授かろうが自由なわけです。

現在の相手としてもっとも有力なのが、元超新塾で現在は演出家のコウカズヤさんという人物です。

手つなぎデートやマンションへの行き来がフライデーによってスクープされていますので、まず恋人はコウカズヤさんで間違いないでしょう。

詳しくはこちら↓

上原多香子の恋愛遍歴がスゴすぎる!不倫やジャニーズメンバーと乱●も?現在の新恋人は元超新塾コウカズヤとフライデーが最新スクープ!

この2人の間の子供だとするならば、全ての話の辻褄はあってきます。

妊婦のお腹が目立ち始めるのは妊娠3〜4ヶ月頃だと言われています。

フライデーでの手つなぎデートなどが報じられたのが、今年の5月下旬ごろですから、この頃に妊娠6週目あたりで発覚しているとなると、妊娠5〜6ヶ月目と見て間違いないでしょう。

ちなみに妊娠6ヶ月目の妊婦のお腹はこんな感じです。

これをあのスレンダーな体で隠すのはまず不可能と考えて間違いないでしょう。

これがもし事実であるならば、さらに世間に衝撃を与えることになりそうです。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

上原多香子の恋愛遍歴がスゴすぎる!不倫やジャニーズメンバーと乱●も?現在の新恋人は元超新塾コウカズヤとフライデーが最新スクープ!

 

【画像あり】上原多香子と阿部力のキス写真入手!不倫LINE画像も流出か?トントンとのラインで「2人の子供作ろうね」

 

【画像あり】上原多香子と阿部力が不倫!LINE写真と浮気現場がヤバい!元旦那TENNの死因はトントンとの不倫が原因だった!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!