飯塚洸希の顔写真判明で彼女が超美人!容疑者は上智大学浪人!神奈川県平塚市で47万円を騙しとり、恐喝容疑で男を逮捕!

この記事は2分で読めます

アルバイト男性から現金計約47万円を脅し取ったなどとして、神奈川県警厚木署は恐喝容疑などで、同県平塚市東真土の無職、飯塚洸希容疑者(22)ら男2人を逮捕しました。


スポンサーリンク

 

恐喝容疑で男2人逮捕

産経ニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

アルバイト男性から現金計約47万円を脅し取ったなどとして、神奈川県警厚木署は恐喝容疑などで、同県平塚市東真土の無職、飯塚洸希容疑者(22)ら男2人を逮捕した。いずれも容疑を認めている。

逮捕容疑は、4月1日午前10時半ごろ、平塚市宝町の路上で、アルバイトの男性(20)=同県厚木市=に対し、「お前が原付きで平塚に来たことで怒っている。指落とすか現金を用意しろ」などと言って現金30万円を脅し取ったのをはじめ、同月6日までに計3回にわたり男性から現金計約47万円を脅し取ったなどとしている。

同署によると、被害者の男性は、3月に知人の紹介で飯塚容疑者と知り合ったという。男性は消費者金融の無人契約機で、その場で借金をして現金を用意させられており、周囲の助言などから同署に被害届を出し、事件が発覚。男性の証言や周辺への聞き込みなどから、2人の関与が浮上した。

出典:産経ニュース

 


スポンサーリンク

 

飯塚洸希容疑者について

こちらが飯塚容疑者のプロフィールになります。

名前:飯塚洸希

年齢:22歳

職業:無職

在住:神奈川県平塚市

所属:上智大学

飯塚容疑者は上智大学に通う学生であり、現在は就職活動に失敗し、無職となっているとの情報も入ってきています。

浪人して上智大学に入っており、現在は3年生である可能性が高いのです。

早慶に並ぶ超名門私立大学在住なだけに、大学側に与える衝撃は大きなものとなるでしょう。

また、「お前が原付きで平塚に来たことで怒っている。指落とすか現金を用意しろ」などと、わけのわからない理由で現金をだまし取っていますので、到底高学歴だとは思えません。

 

顔画像と共犯の男について

飯塚容疑者の顔画像はこちらです。

あまり、写りはよくありませんが、ネット上ではこれが飯塚容疑者であると特定されています。

ちなみに、彼女もいるようで、彼女はそこそこ可愛いといった情報も入ってきています。

共犯の20代の男についてですが、こちらは現在、詳しい情報は入ってきていませんが、おそらく飯塚容疑者の側近の後輩とみて間違い無いでしょう。

こちらに関しては、詳しい情報が入り次第随時お伝えしていきます。
 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

大学生『誰にも甘えられない環境に身を置きたかった』⇒親から月13万円もの仕送りが…

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!