【画像あり】宇賀神豊容疑者に精液をかけられた女性が判明?お尻が好きで避妊具に入れて持参!東京都町田市で女性に体液をかけた男を逮捕!

この記事は2分で読めます

東京・町田市の商業施設のエスカレーターで、女性に自分の体液をかけたとして43歳の会社員の男が逮捕されました.


スポンサーリンク

体液持参し女性にかけた疑い

テレ朝ニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

宇賀神豊容疑者は今年2月、町田駅前の商業施設のエスカレーターで、女性(25)のズボンに後ろから自分の体液をかけた疑いが持たれています。警視庁によりますと、宇賀神容疑者は体液を避妊具に入れて用意していて、女性が「何かしませんでしたか?」と尋ねると走って逃げましたが、防犯カメラの映像などから関与が浮上しました。取り調べに対し、「仕事や家庭にストレスがあってやった。7、8回やった」と容疑を認めています。警視庁は余罪があるとみて捜査しています。

出典:テレ朝ニュース

 

宇賀神豊容疑者について

宇賀神豊容疑者のプロフィールがこちらです。

名前:宇賀神豊(うがじん ゆたか)

年齢:43歳

職業:会社員

在住:東京都

宇賀神容疑者は、女性のお尻が好きだったとわけのわからない供述をしており、あらかじめ自らの体液を入れておいた避妊具を用意し、好みの女性めがけてかけています。

非常に理解しがたい行為ですし、女性の視点からすると相当気持ちの悪い行為です。

ちなみにその顔画像がこちら。

宇賀神容疑者はストレスが溜まっていたそうですが、女性に体液をかけることでストレスを発散できるのでしょうか?

全く理解に苦しむ極悪非道な行為であると思います。


スポンサーリンク

被害に遭われた女性は?

被害に遭われた女性ですが、詳しい情報は入ってきておりません。

今回は25歳と若い女性ですが、以前にも7,8件の余罪があるとされていることから、もっと被害女性は増えていくものだと思われます。

女性のお尻が好きだと供述をしていますが、眺めているだけでは自らの性欲は治まらななかったのでしょうか?

体液をかける関連の性犯罪が多発していますので、くれぐれも女性の皆様はお気をつけください。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】清水浩寿に体液をかけられたJDが可愛い!顔写真やFacebookも?

 

error: You never click here!!