【画像あり】清水浩寿に体液をかけられたJDが可愛い!顔写真やFacebookも?愛知県名古屋市で女子大生に体液をかけた容疑で男を逮捕!

この記事は2分で読めます

女性の衣服などを自らの体液で汚したとして、名古屋市に住むアルバイトの清水浩寿容疑者が逮捕されました。


 

スポンサーリンク

 

女子大生の服汚した疑いで49歳男逮捕

女性の服を体液で汚したとして、愛知県警中村署は14日、器物損壊の疑いで、名古屋市中川区上流町のアルバイト、清水浩寿容疑者(49)を逮捕した。「わざとではない」と否認している。

逮捕容疑は14日午前10時45分ごろ、名古屋市中村区の路上で、同区の女子大学生(19)に体液をかけ、服やサンダルを汚したとしている。

中村署によると、2人に面識はないという。清水容疑者が大学生に道案内を頼み、呼び止めていた。

出典:産経ニュース

 

清水浩寿容疑者について

こちらが清水容疑者のプロフィールになります。

名前;清水浩寿

年齢:49歳

職業:アルバイト従業員

在住:愛知県名古屋市

清水容疑者は、愛知県名古屋市に住むアルバイト従業員で、3人のお子さんを育てる父親でもあります。

アルバイト先に関して、調べてみましたが、詳しい情報は見つかりませんでした。

ちなみに、顔画像あこちらです。

お子さんは、少年野球をやっているようで、しばしばその様子をSNSに投稿していることなどから、一見すると、野球好きのいい父親のように伺えますが、女子大生に体液をかけるなど、非常に卑劣な犯行をしてしまったのです。

 


スポンサーリンク

 

体液をかけられた女子大生とは

清水容疑者に体液をかけられたとされる女子大生は、ネット上によるとこの方のようです。

未成年であるため、名前などの情報は公開することはできません。

さらに、被害女性がトラウマにならない為にも、画像にはモザイク加工を施してあります。

何れにしても、見ず知らずの女性に体液をかけるなど、子供をもつ父親として最低の行為でありますし、絶対にやってはいけない行為です。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

【画像】山本英夫容疑者の顔写真判明!精液をかけられた女子高生も?茨城県水戸市の書店で男が女子高生に精子をかけ逮捕!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを