【画像あり】松山英樹の結婚相手が判明か?嫁や噂の彼女の詳細とは?香妻琴乃、佐藤絵美、末永佳子との過去の恋愛遍歴がすごい?

この記事は3分で読めます

全米オープンで熱戦を繰り広げたプロゴルファーの松山英樹選手が、結婚し、第一子が誕生していることが明らかとなりました。


スポンサーリンク

松山英樹が入籍&第1子誕生を発表

デイリースポーツほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

男子ゴルフの松山英樹(25)=LEXUS=が14日、入籍と第1子誕生を発表した。お相手は一般女性としている。

松山は所属事務所を通じて報道各社へのファクスで「かねてから交際しておりました一般女性と今年1月に入籍をいたしました。また、7月には第1子が無事誕生いたしました事をご報告させていただきます」とコメントした。

発表がこのタイミングとなったことは「妻は一般女性であり、出産前後の母子のプライバシー、および安全を考慮いたしまして、このタイミングでのご報告となりました事をご理解いただければ幸いです」と説明した。

(ー中略ー)

出典:デイリースポーツ

 

松山英樹選手のプロフィール

こちらが松山英樹選手のプロフィールです。

名前:松山英樹

出身:愛媛県松山市

生年月日:1992年2月25日

身長:181㎝

体重:90㎏

血液型:B型

学歴:東北福祉大学

松山選手は愛媛県出身で、高知の名門高校明徳義塾中学、高校を出たのち、東北福祉大学を卒業します。

日本人では、史上初となるマスターズの出場権を獲得したり、日本のツアーでルーキーイヤーに賞金王に輝くなど、華々しい成績を収めていることでも有名です。

また、同年代の石川遼選手と並んで、日本ゴルフ界を背負って立つ人物と称され、現在では世界ランク3位、獲得賞金額が8億円を超えるなど、世界と勝負するビッグプレイヤーとしても知られています。

また、拒否できる取材は全て拒否をするなど、プラベート始め謎多きプレイヤーとしても名を馳せています。


スポンサーリンク

松山英樹選手の恋愛遍歴は?

そんな、松山選手ですが、過去には数々の女性との熱愛報道やスクープが取りざたされていました。

①末永佳子

1人目は末永佳子さんという方です。

この方は、グラビアアイドルとして活動している方のようですが、当時の写真週刊誌によると、以下のようなやりとりがあったそうです。

「深夜3時頃、彼女は友人に松山にやられそうになったと連絡を入れ、泣きながら部屋を飛び出したというんですよ。

友人は、こんな中途半端な時間に外に出るのは危ないから部屋にいればいいじゃんと言ったようですが、無理だよ!確実にやられるよと。

なんでも、松山は段々と口説きモードになり、エスカレートし、最終的にはキスをされ全身を触られていたそうです」(関係者)

出典:週刊文春

この当時は、熱愛の報道がありましたが、その後、破局をしているそうです。

②香妻琴乃

2人目はプロゴルファーの香妻琴乃選手。

松山選手と同い年であり、美人ゴルファーとしても知られている香妻選手。

なぜ、熱愛の噂があるのかというと、2016年4月17日に神奈川県の藤沢ジャンボゴルフで”熊本地震災害チャリティーサイン会”を行った際に、松山選手の彼女と噂されている香妻選手も松山選手と一緒にチャリティーサイン会に参加したからだそうです。

しかし、これはあくまで、ネット上の噂であり、その後恋愛関係に発展したかどうかはわかっておりませんし、信ぴょう性もだいぶ低いものだと思われます。

③佐藤絵美

3人目も美人ゴルファーの佐藤絵美選手。

この方と、松山選手は東北福祉大学時代に同級生であり、同じゴルフでキャプテンを務めていたこともあるそうです。

そういった関係性から、熱愛の噂が立っていましたが、お互いに結果などを報告したり、健闘を称え合う仲のようで、熱愛に関しては否定をしております。

 

気になる結婚相手とは?

そんな恋多き松山選手ですが、気になるのは結婚相手です。

前述した2人であるならば、すでに名前の報道はされていると思いますので、まずこの2人でないことは確かでしょう。

さらに、関係各所に宛てたFAXの中でも、「兼ねてから交際している一般女性」との表現もあることから、一般の方という見解が強いようです。

残念ながら、結婚相手に関する情報は、松山選手が出産前後の母子のプライバシーを守る方針であることから、明らかとなってりません。

これに関しては、詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていきます。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

女性が大嫌いな男性の趣味が明らかに!驚きのワースト1位とは?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを