逮捕されたTBSメディアビジネス局担当部長が判明!名前と顔写真も特定か?和泉晃、金本英哲、杉山真喜人って誰?この3人で間違いなし?

この記事は2分で読めます

危険ドラッグとみられる液体を知人女性にかけてけがを負わせたなどとして、警視庁久松署は14日、傷害と医薬品医療機器法違反の容疑で、男を逮捕しました。

スポンサーリンク

知人女性の顔に液体、けがさせた疑いも

産経ニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

危険ドラッグとみられる液体を知人女性にかけてけがを負わせたなどとして、警視庁久松署は14日、傷害と医薬品医療機器法違反の容疑で、TBSテレビ(東京)のメディアビジネス局担当部長の男(51)=東京都渋谷区=を書類送検した。

書類送検容疑は4月上旬、東京都中央区のホテルで30代の知人女性の顔に危険ドラッグとみられる液体をかけ、約1週間のけがをさせたとしている。また、同6月8日、TBS本社のロッカーや自宅で指定薬物の成分を含む液体の瓶数本を所持したとしている。

自宅などから見つかった危険ドラッグは「ラッシュ」とみられ、男性は「海外出張で購入した」などと話しているという。

TBSテレビは14日、「社員が書類送検されたことは大変遺憾に思います。捜査の結果を踏まえて厳正に対処いたします」とのコメントを出した。

出典:産経ニュース


スポンサーリンク

容疑者は誰なのか?

ここで争点となってくるのが、容疑者のTBSテレビもメディアビジネス曲担当部長の男性です。

ネット上には、和泉晃氏、杉山真喜人氏、金本英哲氏などの名前が上がっています。

報道のTBSとして名を馳せていたTBSですが、自らの不祥事に関しては一切名前を公表せず、また、他のマスコミも全く報道していません。

ですが、上の画像を見る限り、和泉晃氏が容疑者として有力なのではとの声が多く寄せられています。

なぜなら、メディアビジネスの海外事業に着手しているからです。

さらに、金本英哲氏と和泉晃氏は同一人物である可能性も浮上しており、和泉晃氏がなんらかの理由で名前を改名したとの情報も入ってきています。

 

相手女性について

相手の女性ですが、TBSの社員女性ではないようです。

実は、ネット上で知り合った見ず知らずの女性らしく、なぜかホテルで液体をかけるという暴挙に出ています。

和泉晃氏は元から女癖が悪かったらしく、今回の事件でも、女性に乱暴しようとした結果、断られたため、犯行に及んだとみて間違い無いでしょう。

何れにしても、一刻も早く実名と写真の公開を祈るばかりです。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

【画像】吉藤郁弥(いくや)容疑者の顔写真判明!淫行相手の女子中学生も?生徒にわいせつな行為で中学校教師を逮捕!

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを