【画像あり】渡部親司が盗撮した女子大生が判明!顔写真や動画の内容も流出か?島根県立出雲養護学校教諭の男を盗撮の容疑で逮捕!

この記事は2分で読めます

スカート内を盗撮しようとしたとして、大阪府警南署は9日、府迷惑防止条例違反の疑いで、島根県立出雲養護学校教諭の男が逮捕されました。


スポンサーリンク

スカート内を盗撮

産経WEST他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

スカート内を盗撮しようとしたとして、大阪府警南署は9日、府迷惑防止条例違反の疑いで、島根県立出雲養護学校教諭、渡部親司(しんじ)容疑者(54)=島根県出雲市知井宮町=を現行犯逮捕した。「間違いない」と容疑を認めている。

逮捕容疑は同日午後2時20分ごろ、大阪市中央区難波の交差点で、ビジネスバッグにビデオカメラを隠し、信号待ち中の10代の女子大学生のスカート内に差し入れたとしている。

同署によると、パトロール中の署員が不審な動きをする渡部容疑者に職務質問したところ、バッグのポケットから録画モードにしたカメラが見つかった。

島根県教委によると、渡部容疑者は平成26年から同校に勤務。この日は休暇中だった。勤務態度に問題はなかったという。

出典:産経WEST

 

渡部親司容疑者について

渡部親司容疑者のプロフィールがこちらです。

名前:渡部親司

年齢:54歳

職業:出雲養護学校教諭

在住:島根県出雲市知井宮町

渡部容疑者は、島根県出雲市で養護学校の教諭をする人物です。

顔画像に関しては、同校のホームページに記載がされてありましたが、なんらかの事情があるのでしょうか、削除されています。

SNSなどの情報は見つかっておらず、公開もされていませんので、特定することは難しそうです。

こちらは情報が入り次第、随時お伝えしていきます。

 

盗撮内容について

渡辺容疑者は、信号待ちをしている女子大生のスカート内を盗撮したとされています。

ネット上では盗撮されたとされる人物まで特定されており、波紋が広がるばかりです。

それがこちら。

見た目はすごい清楚系であるとしていますが、顔で判断して盗撮をしたかなど、詳しい状況はわかっておりません。

また、盗撮内容は警察に証拠として提出されていますが、詳しい内容は明らかとなっておりません。

教諭ともあろう人物が盗撮をするなど、非常に情けない事件です。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

藤岡健志が夏休みのプールで女児を盗撮した内容がヤバすぎる?兵庫県神戸市で、小学校教諭が更衣室で女子児童をカメラを使い盗撮した容疑で逮捕!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!