【画像あり】上原多香子と阿部力が不倫!LINE写真と浮気現場がヤバい!元旦那TENNの死因はトントンとの不倫が原因だった!

この記事は3分で読めます

35歳という若さでこの世を去ったET-KINGのボーカルTENNさん。

自殺の死因は明らかとなっていませんでしたが、この度、上原多香子の不倫によるものであるとの報道がされ、世間に衝撃を与えています。


スポンサーリンク

上原多香子が不倫

NEWSポストセブンが報じた記事によると、上原多香子さんの元旦那であるTENNさんの死因が、上原さんの不倫であることが明らかとなりました。

2014年に自死したヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(享年35)が妻・上原多香子(34才)に宛てて書いた遺書の存在が明らかになった。そこには上原の不倫をにおわせる内容が書かれていた

(ー中略ー)

几帳面な字体で、感謝の言葉と、先立つことへの謝罪の言葉が並ぶ。だが、さらに読み進めると、目を疑う内容が綴られていた。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

(=中略=)

出典:NEWSポストセブン

続報です↓

上原多香子の恋愛遍歴がスゴすぎる!不倫やジャニーズメンバーと乱●も?現在の新恋人は元超新塾コウカズヤとフライデーが最新スクープ!

【画像あり】上原多香子と阿部力のキス写真入手!不倫LINE画像も流出か?トントンとのラインで「2人の子供作ろうね」

 

阿部力について

こちらが阿部さんのプロフィールになります。

日本名:阿部力(あべ つよし)

別名義:李振冬(リー ジェンドン)

生年月日:1982年2月13日

国籍:中国→日本

身長:175㎝

血液型:A型

職業:俳優

所属:ホリプロ

阿部さんは中国で生まれ育ちますが、1991年、9歳の時に日本に帰化しています。

2000年には18歳で北京電影学院在学中に映画「人民公厠(PUBLIC TOILET)の主演に抜擢されています。

2005年には、大人気ドラマ、「花より男子」のF4の1人、美作あきら役で出演し日本でブレイクを果たしました。

2009年には中国人女優の史可さんと結婚を発表しています。

続報です↓

【画像あり】上原多香子と阿部力のキス写真入手!不倫LINE画像も流出か?トントンとのラインで「2人の子供作ろうね」

 

 

2人の不倫画像は?

NEWSポストセブンが公開した阿部力さんとの不倫画像がこちらです。

仲睦まじく写真を撮っています。

さらに、上原さんのブログには、堂々と阿部力さんを載せてあります。

なんと、阿部さんの”愛”の差し入れという表現を使っており、不倫を匂わせる言動までしているのです。

さらには、TENNさんのお母さんは、阿部さんとのLINEのやりとりをみて不倫を確信したそうです。

ちなみにここに出てくるトントンというのは、阿部さんの中国名李冬冬(リ・ドンドン)にちなんだ相性なんだそうです。

続報です↓

上原多香子の恋愛遍歴がスゴすぎる!不倫やジャニーズメンバーと乱●も?現在の新恋人は元超新塾コウカズヤとフライデーが最新スクープ!

【画像あり】上原多香子と阿部力のキス写真入手!不倫LINE画像も流出か?トントンとのラインで「2人の子供作ろうね」

 

TENNさん自殺の原因は?

TENNさんが自殺をした際に、ご遺族はこの遺書を発見し、すぐに原因が上原多香子さんであると悟ったそうです。

TENNさんの弟さんによれば、「このまま話さへんつもりでした。三回忌を過ぎてもいろんな弔いの行事が一段落しても、残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした。母は、夜も眠れず痩せていきました。これ以上、家族だけでは抱えきれないんです。」

とコメントを残しています。

耐えきれなくなったからこそ、不倫を匂わせることが書かれているこの遺書を公開し、真実を明らかにしたのでしょう。

つまり、TENNさんの自殺の一番の原因は上原さんと阿部さんの不倫にあり、ネット上では間接的な殺人なのでは?と批判的なコメント多数寄せられています。

W不倫をした挙句、1人の尊い命までも奪ってしまったこの不倫騒動。

今後の報道でも、さらなる泥沼化が予想されるでしょう。

続報です↓

上原多香子の恋愛遍歴がスゴすぎる!不倫やジャニーズメンバーと乱●も?現在の新恋人は元超新塾コウカズヤとフライデーが最新スクープ!

【画像あり】上原多香子と阿部力のキス写真入手!不倫LINE画像も流出か?トントンとのラインで「2人の子供作ろうね」

 


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

上原多香子の恋愛遍歴がスゴすぎる!不倫やジャニーズメンバーと乱●も?現在の新恋人は元超新塾コウカズヤとフライデーが最新スクープ!

 

【画像あり】上原多香子と阿部力のキス写真入手!不倫LINE画像も流出か?トントンとのラインで「2人の子供作ろうね」

 

【画像あり】上原多香子と阿部力のキス写真流出か?写真に隠された元旦那TENNの自殺の真相とは?

 

ET-KINGの現在は?メンバーの過去や今の活動内容も!上原多香子の旦那TENNの死因は阿部力との不倫が原因だった!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!