【画像】飯島直子の現在はヌーディ?現在の旦那や子供、元夫の前田亘輝との離婚の真相も!今夜くらべてみました出演で自宅を初公開!

この記事は3分で読めます

今回放送される日本テレビ系バラエティ番組「今夜くらべてみました」に出演している元祖癒し系タレントの飯島直子さん。

今回は、5年ぶりのバラエティ出演となる飯島さんについてご紹介したいと思います。


スポンサーリンク

飯島直子について

こちらが飯島直子さんのプロフィールです。

名前:飯島直子

生年月日:1968年2月29日

年齢:49歳(※2017年8月現在)

出身:神奈川県横浜市南北区

血液型:A型

学歴:大東学園高等学校

所属:ハーキュリーズ

デビュー:1988年

飯島さんは、1988年に当時深夜番組ながら絶大な人気を誇った伝説の番組『11PM』のアシスタントしてデビューを果たします。

その後、レースクイーンやモデルなど活動の幅を広げ、1991年には『NOAの箱舟』を発表し、こちらがヌーディであるとして大絶賛されました。

さらに、バラエティ番組にも積極的に挑戦し、CMにも頻繁に起用されるようになったため、世間から「ナオラー」とよばれ、社会現象までも引き起こすほどでした。

1997年には、大人気グループTUBEのボーカル前田亘輝さんと結婚を発表しますが、2001年に離婚。

現在は、2012年に会社の経営者の方と再婚を果たし、幸せな家庭を築いているそうです。

 

飯島直子の元旦那や芸能界での交友関係について

飯島さんは1995年にTUBEの前田亘輝さんと結婚を発表しています。

当時は、仲睦まじい様子が度々報道されるなど、結婚生活は順調のように思えましたが、2001年に突如として離婚を発表。

離婚の原因について一部では、お互いの芸能活動が多忙を極め、すれ違いがあったとの報道もされましたが、実際は前田さんの激しい夜遊びにあったそうです。

飯島さんは前田さんにぞっこんだったようで、なかなか帰ってこない前田さんのために夜ご飯を作って待っていたこともしばしば。

そんな飯島さんですが、プライベートでは元アイドルで、現在女優の小泉今日子さんが主催する「小泉会」に参加しており、そこでは、女優の米倉さんなどとも交流があるそうです。

 

前田亘輝の離婚後がヤバい?

前田さんとの離婚後、飯島さんは元光GENJIの人気メンバー諸星和巳さんや、LUNA SEAのボーカル河村隆一さん、俳優の伊藤英明さんらとの交際が噂されていました。

しかし、2005年に飯島さんの13歳下の新宿歌舞伎町のカリスマホスト「ONLY優」さんと交際をしていることが発覚しました。

飯島さんはONLY優さんに夢中になり、太客となりました。

そのハマりっぷりは豪快で、飯島さんはONLY優さんに対し、港区にある高級タワーマンションやベンツをプレゼント。

3LDKのそのマンションは2億5千万円もの金額で、それをキャッシュで購入し、2人は同居を始めたのだそうです。

飯島さんは真剣にONLY優さんとの結婚を考え始め、ホストを辞めさせインテリアデザイナーの学校に通わせたり、自分の店をオープンするための開業資金を支援したりとものすごい尽くしていたようです。

ですが、2007年にONLY優さんが別の女性と手を繋いでいるところを週刊誌にスクープされ、破局しています。

 

再婚相手は?

一時はホストにがっぷりハマってしまって飯島さんですが、2009年より交際していた会社経営者の男性と2012年12月25日のクリスマスに再婚を発表しています。

お相手は飯島さんよりも1歳年上の会社経営者の男性で、お笑い芸人の”ぐっさん”こと山口智充さんに似ている男性だそうです。

不動産会社を経営している社長さんとのことで、旦那さんの実家は山梨県の忍野村で旅館も経営しているため、そちらも引き継いで経営している可能性もあるそうです。

 

飯島直子の現在は?

飯島直子さんは、およそ5年ぶりに日本テレビ系列のバラエティ番組に出演しています。

それが「今夜くらべてみました」で、ここでは本邦初の自宅を公開をするとのことです。

さらに、オフィシャルページでは現在の様子をブログ形式で綴っており、時折元気な姿を我々の前に見せてくれています。

仕事もプライベートも順調な飯島直子さん。

今後も、奇跡の49歳と言われている飯島さんから目が離せません。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

斉藤由貴の現在がかわいい!夫との出会いはモルモン教がきっかけ?激太りから痩せたダイエット方法も明らかに

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!