【画像あり】鶴谷雪峰がわいせつをした女児が可愛いすぎてヤバい?在日中国人との噂も?東京都足立区で小3児童にわいせつをした疑いで、建設作業員の男を逮捕!

この記事は2分で読めます

小学3年の女児(8)の体を触るなどしたとして、警視庁捜査1課は強制わいせつ容疑で25歳の男を逮捕しました。


スポンサーリンク

小3女児にわいせつ

産経ニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

小学3年の女児(8)の体を触るなどしたとして、警視庁捜査1課は強制わいせつ容疑で、東京都足立区西伊興の建設作業員、鶴谷雪峰(ゆきみね)容疑者(25)を逮捕した。「抵抗しなさそうな小学生を触ってみたいと思った」と容疑を認めている。

逮捕容疑は5月22日、足立区内の都営アパートで、女児に「この荷物誰のですか」「運ぶのを手伝って」などと声をかけて非常階段に誘い込み、両脇を抱きかかえて上階に連れて行き、体を触ったり頬にキスをしたりしたとしている。

周辺の防犯カメラの画像などから鶴谷容疑者が浮上。捜査1課によると、周辺では昨年12月以降、小学生の女児が狙われた同様の被害がほかに2件発生しており、同課が関連を調べている。

出典:産経ニュース

鶴谷雪峰容疑者について

鶴谷容疑者のプロフィールがこちらです。

名前:鶴谷雪峰(つるや ゆきみね)

年齢:25歳

職業:建設作業員

在住:東京都足立区

鶴谷容疑者は、東京都足立区で建設作業員をする男性です。

警察の調べに対しては、抵抗しなさそうな子供を狙ったなどとしており、非常に悪質な犯行を何度か繰り返しているようです。

ちなみに、顔写真はこちらです。

とても25歳には思えない風貌です。

さらに、子供がいるかどうかわかりませんが、結婚をしているとのことです。

 

在日中国人?

『鶴谷雪峰』という名前は、なかなか日本人の方では聞きなれない名前だと思います。

調べによると鶴谷容疑者は、中国のハルビン市で生まれ、現在の東京足立区に引っ越してきているそうです。

つまり、両親は中国人である可能性もしくは、在日中国人である可能性が出てきます。

さらに、Facebook上で「我愛你(ウォー アイ ニィ)」と中国で挨拶をしていることからも、その信ぴょう性の高さが伺えます。

 

わいせつされた女児について

わいせつをしたのは性欲の処理が目的ですし、抵抗しない子供を狙っているあたり、相当悪質な性癖の持ち主でしょう。

目撃者や、防犯カメラの映像などの情報によれば、わいせつをされた女児は今回の事件以外に2人ほどおり、そのいずれもものすごい可愛い子のようです。

今回は小学校3年生ですが、もっと下の学年や、少し上の学年も狙っていたとの情報も入っています。

在日中国人の性犯罪となると、世間に与える衝撃は大きなものになるでしょう。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】改名した大田智広にわいせつをされた女児が可愛いすぎてヤバい?

 

error: You never click here!!